同僚のお母さん

ぴゅあらば

恭兵さんから投稿頂いた「同僚のお母さん」。

先日、飲み会の時に会社の同僚の家に泊めてもらった。
結構遅くまで飲んでいたんだが、朝9時過ぎに起こされた。得意先でトラブルがあったからちょっと行ってくるとの事。土曜日なのに大変だなぁと思いつつ、風呂でも入ってゆっくりしててくれ、という言葉に甘え風呂を借りた。

脱衣場で全裸になった瞬間「ガラッ」とドアが開き同僚のお母さんが入ってきた。
「あらっ、ごめんなさいっ」慌ててドアを閉めるお母さん。
おばさんに裸を見られた。全然気にならないw

なにごともなかったかのようにゆっくり風呂を借り風呂を出るとお母さんがやって来て「さっきはごめんなさいね」だと。
「いえ、お気になさらず、お風呂ありがとうございました」と答え同僚の部屋へ。

間もなくお母さんが部屋に来て、朝食食べる?みたいに聞くから丁重に断った。
するとコーヒーを持ってきてくれたので頂くことに。

・・・よく見るとこのおばさん、結構な巨乳で色っぽい。コーヒーを置くときに前屈みになるもんだからブラ丸見えだし。
そんなこと考えてたら瞬く間に勃起したw

勃起した股間に気づいてはいたがお母さんは普通を装い部屋を出ていった。
堪らなくなった俺はどの部屋でオナニーを始めたw 「ガチャッ」ドアが開き茶菓子を持ったお母さんが入ってきた。「ごめんなさい」出ていこうとするお母さんの腕をとり部屋に入れた。

無我夢中でお母さんの服を脱がし、キスをした。お母さんは嫌がることはなくわりとスンナリと俺を受け入れてくれた。
ただ同僚の部屋じゃイヤだと言うので夫婦の寝室に移ってエッチしたww

さすが熟女。フェラとかは彼女なんかより数段気持ち良かった。おっばいやおまんこ吸ってやると結構濡れていたので生で入れた。さすがに中はマズイのでお腹に出したけど、すぐ元気になっちゃって2回戦までやってしまったw

余りにも気持ち良かったので、次の飲み会の時も泊まりに来ますって約束して帰ったんだが、、次の飲み会って来週金曜日だw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 828記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。