出張先の一晩

toさんから投稿頂いた「出張先の一晩」。

数年前の冬、出張がありました。
出張の直前、N(女性)から「toさん、今年は会議来ますか?」と職場メールが。

私はその会議に2年連続の参加でしたが、Nは別な県の人で、同じく2年連続で参加するようでした。
Nとは前回会議の1度しか会っていませんが、懇親会、少人数の二次会と楽しく過ごしたので、お互いいい印象を持っていました。

会議で再会した私達は、すぐに打ち解けて、懇親会はほとんど話しっぱなし、職場で用意されたホテルにチェックインしてから二人でカラオケに行きました。

カラオケ終わって歩いていると、Nが
「これからどうします?居酒屋に行きますか?」
とまだ終わらない様子。
続けて
「それとも部屋で飲みます?」
と聞いてきたので、時間的にも店に入る気にもならなかったので、コンビニでお酒とつまみを買って部屋に戻りました。

ならんでベッドに座ってしばらく飲み続けて。
なんだかんだ夜中の2時くらい、
「コンタクトはずしてきます!」
と言ってNは部屋に戻りました。
その後、出張の荷物とパジャマを持ってNが登場。
泊まる気だなって思ってた矢先、おもむろに服の下でブラを外して、重ねてた洋服も脱いでタンクトップ1枚に。

まずいなーって思いながらもそのまま飲み続けて。
そろそろ寝よっかということで、当然のようにNもベッドの中に。
すぐにもぞもぞしてるなって思ったら、ズボンをぽいっ。
Nはタンクトップと下着のみになりました。
合わせるように私も上は裸、下は下着のみになって添い寝、、、で終わるわけがありません(笑)

そのまま抱き合って、キスをして、と始まりました。

話ながら続けていると、彼氏はいる、でもオナニーはやめられないとNはけっこうエッチなタイプ。
そういう私は既婚者。

お互い地元を離れているので少し開放的に。
当然ゴムはなかったので、買ってくると言うと、
「中出ししなければ大丈夫」
と言って拒否してきます(^^;

仕方ないので、そのまま生で始めました。

職場で確保しているホテルなので、隣もきっと会議の参加者。
あまりうるさくしないように気を付けていたけど、
「あっ、あん…」
とNの声も大きく。
時間も遅かったのでだらだらしないで、少し中に出してるんじゃないかってくらいギリギリまでして抜きました。

顔までかかるくらい飛んでフィニッシュ。

そのまま就寝しました。

4時くらいに寝たのに朝は二人とも早めに目が覚めたので、2回戦、シャワー浴びて3回戦と、これから会議があるのにひたすらエッチをしました。

もちろん、その日は二人とも会議どころじゃありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 773記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。