51歳 専業主婦の私の秘密 2

ぴゅあらば

ルミさんから投稿頂いた「51歳 専業主婦の私の秘密 2」。

私の33年間 300人を越える男性体験人数を主人は知りません。
それを知れば当然、離婚でしょうね!
それもまだ現在進行形の話ですものね!

主人の事は、もちろん愛しています。
精神的にも経済的にも恵まれていますし幸せですよ。
SEX を除けばです。

18歳の女子高生に、あのデカチンポとセックステクニックを見せられたら無理です。
Tさんとの関係がこんなに続くとも思っていませんでしたし、いろんな男性に抱かれ、いろんなプレイをしてきて、貞操観念も無くなってしまいました。
今では、快楽を求める事が最優先の考え方になっています。

Tさんから、いろんなプレイを仕込まれました。、
男性を喜ばせるために、全身リップで身体中をくまなく舐め廻したり、フェラチオの時にタマも舐めたり吸ったり、アナルまで舌を這わして舐めたり、精液も飲んだり、顔に射精する顔面シャワーも!

バイブやデイルドやローター、野菜を使ってのオナニーを見せたり、野外での露出にSEX 。
アナルSEXにソーププレイやカップル喫茶やハプニングバーでの複数プレイ。
2ショットダイヤルやテレクラでの見ず知らずの男性たちとのプレイ。

いろんなプレイを楽しんできて判った事は、私はドがつくほどのM気質だと言うことでした。
見られる事に異常に興奮したり、言葉で罵倒されたりすると気持ちが奮まってくるんです。

Tさんの目の前でオナニーさせられた時は、すごく恥ずかしいんだけれど興奮しました。
最初はバイブやデイルドだったのですが、Tさんが「どれくらいのモノが挿入出来るか?」の一言で野菜オナニーをしたのです。
きゅうり・ニンジン・ナス・とうもろこし・ズッキーニ・だいこんを使いました。
Tさんも最初は普通に見てたのですが、さすがにだいこんを挿入した時は、私の股間に顔がつくほどの至近距離で見ていました。
私としては、だいこんよりとうもろこしの方が、ほどよい太さと、表面のツブツブが気持ちよかったんですけどね!

あと、私がオナニーしているのを見て、Tさんが同じようにオナニーしてるのを見たのが異常に感じました。
男性のオナニーを初めて見たのもあるのでしょうが、私を見て興奮してビンビンにさせて、大量に性欲の証の精液を私に対して放出させていると思うだけで気持ちが良いのです。
その時にTさんに言われた一言にも興奮したのです。

T「男のオナニーはセンズリ! 女のオナニーはマンズリ!」

下品にいい放たれた言葉にも感じてる自分がいたのです。
Tさんはそんな私を見逃さずに言葉責めや淫語プレイをさせるのでした。

やはり大阪出身の私は関西淫語が感じるのです!
関東圏の四文字「オマンコ」より関西圏の三文字「オメコ」に興奮します。
Tさんも私が淫語を口走ることが興奮するらしく、18歳の出会いから33年間経った今でも、SEXの時はお互い言い合いながらシテいます。

後、私が感じるのはアナルなんです。
今では、アナルもポピュラーなプレイの1つなんでしょうが、33年前にアナルが感じた私は、変態なんではないかと思ったものでした。
Tさんにアナルヴァージンを奪われてから、若い頃、同棲していた年上の男性にもアナルSEX をしてしまいました。
面白かったのは、その年上男性は、私が自分にアナルヴァージンを捧げてくれたと思い、たいそう喜んでくれた事でした。
よく考えたら判ると思うんですが、挿入の瞬間、痛がらずに受け入れた事を見落としていたのでしょうね?
そらあ、Tさんの20Cmチンポが先に挿入されてたので、年上彼の普通チンポは楽々入ったのでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 921記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。