17,000話以上掲載!!毎日更新!!

クラスの男子2人の危ない関係

[AD]

[AD]

里奈さんから投稿頂いた「クラスの男子2人の危ない関係」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私が高校2年生だった時の話です。

委員会の仕事が片付かず部活の生徒達も帰り始めた頃にようやく終わり、カバンを取りに教室に戻りました。

だれもいない廊下を歩いてると空き教室から声がして覗いてみると同じクラスの男子A君とS君が居ました。

A君は顔も性格もすごく良くてモテモテで筋肉質な所がかっこいい人で
S君はクラスでも大人しい方で可愛い顔をしている華奢な人です。

冬場だったので薄暗く、そして教室の奥に居たのでよく見えなかったのですが普段接点のない2人が何をしていたのか気になり見ていました。

するとA君がいきなりS君を仰向けに寝かせその上に乗り体を密着し始めました。
A君が腰を上下に動かす影が見えて2人はエッチな事をしてるのかと気付きました。

S君が気持ち良さそうな声を出しA君はズボンを脱ぎS君のも脱がせ
あそこを絡め合いながら抱き合っていました。

しっかりは見えなかったのですが2人のビンビンになった太いアレを押し付け合いこする姿は高校生の私には刺激が強すぎました。笑

BLとか興味のなかった私ですが
この2人を見てから一人Hのネタになりました。笑

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次