エッチ体験談が11,000話を突破しました。

クンニだけで初めてイかされた私の経験

PR

菜々子さんから投稿頂いた「クンニだけで初めてイかされた私の経験」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

1年近く彼氏と別れてから時間が過ぎ、オナニーで欲求を満たす日々に物足りなさを感じていた頃、30代前半の男性とブログを通して知り合いました。

クンニされると凄く気持ちよくなれるし、久しぶりに男の人の肌を感じたいという気持ちもあり、その男の人のしていた無料出張クンニサービスを受けてみました。

ただ、私は彼氏以外とセックスしたこともなく、知らない男性にアソコを舐めてもらうなんて、最初はとても不安がありました。そのため、2週間近くメールで男性とお会いする前にやり取りをさせて頂き、最後は電話でお話しもさせて頂き、優しい人柄が自分なりに十分納得出来てから、クンニサービスの依頼をしました。

私の元彼はあまりクンニしてくれる人がおらず、セックスでもまだイッたこともありませんでした。
そんなセックス経験も浅い私ですが、ブログ経由で知り合った男性はクンニが好きと言ってくれており、ほぼ100%イカせてくれるとの事でしたので、お会いするのが非常に楽しみで会いに行ったのですが、久しぶりに素晴らしい経験をすることが出来ました。

「○○のオマンコ、長時間舐め続けてあげようか?」
私の耳元でささやくように言われてしまって、凄くドキドキしていきました。
「は、はい…あの…して欲しいです…」
「それじゃパンツを脱がすからね」
彼スカートの中に手を入れて、私のパンツを下ろしていくんです。

ただ、パンツを下ろされ、脚を大きく広げさせられてオマンコ丸見えにされてしまいました。
最初はじっくりと見つめて、観察しているんです。
それだけでもお汁が溢れてきてしまいました。
「マン汁いっぱい出てきちゃってるね」
男性が、いきなり私のオマンコに顔をうずめだして、それでペロペロと初めてくれたんです。
舐め犬になって、凄く沢山クンニを続けてくれました。
「ああっ、ああん、はあっいい…」
とっても気持ち良くなっていって、私からクンニを素直に受けていきました。
元彼の誰よりもクンニはたっぷりとしてくれて、こんなに気持ちよく成ったのなんて初めてかもしれません。
それに、セックスでもイッタ事がなかったのに、クンニだけで初めてイってしまいました。私は我慢が出来なくなってしまい、イッたばかりのオマンコに男性の大きなオチンチンを入れてもらい更に満たされた快感を久しぶりに味わう事ができました。

無料クンニサービスの依頼をして本当によかったな、絶頂を覚えながらそう感じてました。
「これからも○○さんが舐めて欲しい時には呼んで」
後戯のとき男性の腕枕で優しくそんなこと言われちゃって、彼の胸に顔をうずめて行きました。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR