知らず知らずに経験してた…スカトロを知った夏

ぴゅあらば

高1の時に、初めて彼氏ができて、7月前ぐらいに初めてHして、 最初は痛かったけど、夏休みにHばっかりしてた記憶がある。

最初は男の子に裸みられるだけで恥ずかしいかったののが いつの間にか、正上位以外のHや、もう一回したいなぁと思うと 普通にフェラしてたり、一日に何時間か覚えてないけど、何回やったか わからないぐらいHしてた時がある。


彼も、調子に乗ってきて、私がいやだといっても 強引な体位や、アナルに入れられたりしたけど、自分自身Mだから 痛くても、なんか感じてしまった。

よく夏休み前と、夏休み後で、変わってる男子・女子がいたけど、 私も今考えたら、その一人だった気がする。

どっちかというと真面目だった私が、金髪に近い茶髪で、 スカートも膝上25ぐらいだったし、半年前にはああいう高校生は はしたないと思っていたはずなのに…と後で考えると思うけど、 あの時に彼氏できなかったら、男子なんてと思って高校時代すごしたと思うと、それはそれで寂しいなぁとも思う。

私の友達でも何人かは体験したみたいで、そういう子は大なり小なり きれいなっていた。 着替え中に、胸大きくなった?といわれて 初めて大きくなっているのに気づいた。

夏休みの時に下着とか、ほとんど買い換えて、ひとつ上のサイズ買ったから 気づかなかったんだけどね。

友達と、マックとか言ってると、Hの話になるんだけど、 69とかフェラとかで、信じられないとか言う話になり、私は別になんとも 思わなかったが、彼とトイレに行き、彼の命令でその場でスカトロ共用されて出しちゃったという話で、私はスカトロの意味がわからずに 結構大きな声で聞いてしまいまわりがしーんとんなった覚えが …

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 917記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。