エッチ体験談 12,000話 突破!!

腰の動かし方も分からない童貞の男性を騎乗位で

私は20歳に物なってよく親とけんかしていました。
けんかしては男性の家に泊めてもらい股を開き、男性の生チンポで感じまくって家に帰るという生活をしていました。

こんな事じゃダメ!って分かってるのにどうしても親とけんかしてしまいむしゃくしゃしたら男性とセックスをしてしまう。

そんなある日いつもみたいに親とけんかをしてしまいネットカフェに行き男性を募集しました。同い年の男性から返信がきました、「ボクなら今日あいてるよ?」

私はそのまま男性に泊めて欲しい訳を話してとめてもらうことに、男性は見た目かっこよくもないしいかにもって感じの草食系男子でした。しゃべり方にもオドオド感が伝わってきてなんだか面白くなったの。

「ねぇ?エッチした事ある?」
「え?」
「わかってるんでしょ?セックスだよ。」
「うん。。。ま、まだした事ない」

段々面白くなってきていつもは男性のされるがままに任せてきたけど私からちょっかいを出してみたんです。
「ココ、舐められるとどんな感じ?」と耳や耳の裏などを唾液の混じったいやらしい音を立てながら舐めると男性は小さな声で感じ股間を見ると完全にフル勃起していたの、

「とってもきもちい・・・」といい耳だけだって言うのに男性は感じていました。そっと股間を触ると、びっくりしたのかいきなり腰を後ろに引いて「あう!!」ってwwwそこでわたってしまってムードがなくなったのでお風呂借りて入ってご飯食べていい時間になったので男性と同じベットの中に入ると男性がいきなり「最後にキスしてもいいですか?」

なにも言わずキスをして、股間を触るとすでに勃起。。。そのまま口で気持ちよくさせて生で騎乗位してあげたの。腰の動かし方も分からない童貞の男性を騎乗位でいっぱいイジメ抜いてその夜だけで3回セックスをした。

あの時は家出してよかったと思いました。今は就職してけんかもなしに家で親と仲良くしていますでもたまにまた童貞にあたらないか探しています。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん❗️❓️。そんな女性がいるんだね❗️❓️。親とケンカして男性の家に転がり込んでセックスしてイライラ感を解消しているなんてね❗️❓️。しかも、たまたま、童貞男性に当たり、そのまま童貞男性を卒業させたなんてね、その童貞男性がうらやましいよね❗️♥❓️。俺だって、童貞男性なのに、女性から【童貞卒業してあげる❗️❓️♥。 】なんて、永遠に一生あり得ないからね❗️❓️。結局はもう、出会い系サイトを使わないと初体験セックスなんて、永遠に一生出来無いのかな❗️❓️。そんなことだったら、俺は早くさっさと死んだほうがましだよね❗️。

返信する

コメントを残す