エッチ体験談が9900話を突破しました。

朝起きたら俺の尻に大バイブが突っ込まれていた…

俺この前高校の同級生と同窓会で会って、その後俺の部屋でHしたんだよね。ちなみに27歳。
彼女は色白で背が高い170センチ位ある。顔はボヨヨーンとか言う関西の女性芸人さんみたいな顔。結構可愛い。

帰ってきてシャワーを浴びて、普通にHして、物凄く気持ち良くて1回出した所までは記憶にあるんだけど、その後が全く記憶に無かった。

朝起きたら俺の尻に大バイブが突っ込まれていたんだよ。そんなもん良く入ったなと言うレベルの。

痛くて痛くて参った。よくもまぁ馬鹿みたいに寝ていられたと自分で呆れる位。ふと彼女の方見たらさ、彼女にも尻に大バイブが突っ込まれていた。

俺と色違いでお揃いの。慌てて彼女起したらお尻が痛いお尻が痛いって言うのさ。俺の家バイブなんて無かったのになんで2本もあって、それぞれの尻にぶち込まれていたんだ?彼女が2本も持ち歩いていたのか?そんな訳無いよな同窓会なのに。

それとも記憶に無いけどどっかに買いに行ったのか?それも無いと思うんだよなぁ・・・謎過ぎて困る。実害は無かったけど、もっと優しくやってくれよ。

暫く痛くて、常に尻の穴を意識する生活だったよ。結局俺と彼女は付き合う事になったんだけど、あの時の尻大バイブ突っ込み事件は無かった事にして、それぞれ尻に目覚める事もなく、今に至っている。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!