東仙台に住んでいる18歳です。今年高校を卒業しました。今年から東京にいくので、もう乗ることもないと思うので告白します。
通学していた東北本線で毎日、同じ人に痴漢されてました。高2の夏から、今年の1月までほとんど毎日・・30歳ぐらいの人で、いつもは7時35分の電車に、階段の下あたりから乗ってたんですけど、29分とか12分に乗っても、なぜか気がつくと後ろにいるの。
制服のスカート短かったんで、電車に乗るとすぐに、手が入ってきて、いろんなとこさわられて・・。最初のころは、ビックリして、ブルマはいたりしてたんですけど、全然ダメでした。逆にブルマはいてる時のほうが、過激なことされたりして高3の時は、ほとんどあきらめて、されるがままみたいな。
電車に乗ってる時間、7〜8分だけだしとか思って。今年の1月の雪の日でした。その日は、電車が遅れてきて、いつもより混んでたんです。後ろからいっぱい乗ってきて、車両連結部の近くまで押し込まれて、いつもの通り、痴漢の手がスカートの中に入ってきたんですけど、その日は、なんかすごく過激で、いきなり両手でパンツおろそうとしてきて・・
あたしスカートの上から手で押さえようとしたんですけど、ダメでした。もう、「キャー!」って感じ。心の中でですけど。その後は、直にさわられ放題・・・。
・・・もう、早く仙台駅についてー!って思ってたら、「ただいま停止信号の為、しばらくお待ち下さい」電車止まっちゃったんです。もう気が遠くなりそう。アレ?ちょうどお尻の割れ目のあたりになんか熱いものが・・。
ちょっと、うそでしょ・・・。おチンチンをズボンから出して、お尻に押し付けてるの。ビックリして体をずらそうとしたんですけど、痴漢に両手で腰のあたりをガッチリつかまれて身動きがとれなくて・・。先っぽが、あたしのアソコの入り口のあたりを行ったり来たりしてる。
・・・ダメー入れられちゃうー!あたし、足を伸ばして、お尻をできるだけ、おチンチンから遠くにして入れられないように踏ん張ってました。そしたら、すごい力で、両手で引き寄せられて、お尻を突き出すみたいな格好にされちゃって・・・。アッて思った瞬間、先のほうが中に入ってきました。
思わず声が出そうになって、着ていたPコートの袖を噛んじゃいました。ゆっくり、ゆっくり奥まで入れてくるんです。あたしは、下を向いて、ずっとコートの袖を噛んでました。
・・・お願い!電車早く発車してー!「この先の踏切で故障が発生しました。安全確認がとれるまでしばらく停車いたします」電車が止まっている間、他の人にバレないような動きで、ゆっくりゆっくりするんです。電車15分たっても発車しなかった。
・・・正直、早く発車してー!って思う気持ちと、まだ発車しないでって気持ちが半分半分ぐらいになってました。「大変お待たせしました。安全確認がとれましたので発車いたします」ガクンって揺れて電車が発車すると、電車の揺れに合せてズンズンってされて・・・
でも、あと3、4分で駅に着いちゃうナ・・。駅に着く直前、彼の動きが急に早くなって、後ろからあたしの耳元に「で・でるー」・・・あたしも、夢中でお尻突き出してました。
ドクンドクンって、あたしの中に・・。生まれて初めて中に出されて、生まれて初めてイッちゃいました。彼は、あたしのパンツをちゃんと履かせてくれて、逃げるように電車から降りていきました。
あたしも、放心状態のままフラフラ電車を降りてベンチにしゃがみこみました。彼のが流れ出てくるのがわかりました。すごい量だったみたい、パンツから、溢れたのが、お尻を伝わってスカートまで・・。当然、その日は学校を休み、家に帰って、おかあさんにバレないように洗濯して、アイロンをかけました。
次の日から、その痴漢の人と会わなくなっちゃいました。悪いと思ったのかな?・・別に良かったのに・・妊娠もしなかったし・・。本当のこと言っちゃうと、もう1回会いたかったナ。
あのまま誘われたら、ホテルとかついていってたかも??

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (3件)
後ろから、襲いたい❤
東仙台に住んでいる18歳様、大変興味深く読ませて頂きました
あやかと申します
貴方はその痴漢さんにもう一度逢いたいと思ったのですね、その気持ちは本物だと思います、そのような痴漢さんに出会えた事は貴方の人生において貴重な経験になったと思います、是非、大切な思い出にしてください
東京に来られるのですね、東京は多くの痴漢列車がありますので、こちらでもきっと痴漢さんとの良い出会いが待っていると思います、もしかしたらどこかの路線ですれ違うかもしれませんね
ちなみに、私はレズではないので、女性は狙いませんので安心してください(笑
私も女です、私事で申し訳ないのですが、私もここに寄稿させて頂いております、「私が痴女になったワケ」が表題で、もし興味があれば下手な長文ではありますが読んで頂ければ幸いです
10年前か…彼氏か旦那さんはいるのかな?
変な性癖に目覚めて独身もありえるな。