17,000話以上掲載!!毎日更新!!

芸能人のおっかけ情報が欲しくて21歳の処女を売りました…

[AD]

[AD]

ある芸能人の追っかけをしてた時、彼らの泊まるホテルを知ってるよ と言う30代の男性に捕まり、当時どーしても知りたかった私は その日の午前中に呼び出され、車に乗るとラブホテルに。

当時、21で処女だったので怖いのもあったが、情報は知りたい。 覚悟を決めて部屋に入った。 脱がされて、胸を揉まれながら一緒にお風呂に連れて行かれた 体中洗われながら触られ、お風呂のふちに座らされて アソコをじっくり観察したり舐めたりされた。

気持ち良いより、緊張していて何が何やら分からない状態 「動かないでね」と男性が言い、アソコに石鹸を塗った。 男性は、私のアソコの毛を剃り始めた。びっくりしたが 刃物を持っているので、怖くて動けない。結局ツルツルに されてしまい、その後は男性の体を手と胸と私の体を使って 洗うように言われ、たどたどしい動きだったと思うけど どうにか洗いきった。

男性のアソコはビンビンになってた。 その後、体を拭き合い部屋へ移動。ベッドに横になるよう 言われ、仰向けに横になると男性は私の体中を舐めたり 触ったりして反応をみていた。まだ怖い気持ちはあったが 触られて気持ち良い所もあって、つい声が出ていた。

「素直に反応して良いよ」と言われ、反応の良い所は 重点的に責められた。 しばらくして、男性が私の足を広げてアソコをまた観察 しはじめた。当時、性知識がほとんど無かったので 「ここがクリだよ」などと教えられながら触られ、 べろべろに舐められた。

その頃には気持ち良さが先にたち 出てくる声は止まらなかった。アソコを舐められて 気持ち良いなんて思わなかった。 途中、気持ち良さに体が上に逃げてしまった時、男性が 「じゃあ、こっちも触って」とビンビンのアソコを 指差した。男性が仁王立ちで私が座り、恐々触ってみた。 ヌルヌルしていた。

そのヌルヌルを使って擦るように 言われ、素直に擦ったり「触って」と言われた玉玉を 揉んだりしている内に、男性が「もうダメだ」と言って 私の足をつかんで引き倒し、「もう入れるよ」と言った。 怖くて体が引いてしまうと「教えてあげないよ」と ニヤニヤされた。

「大丈夫、中も気持ちよいから」と 体を引き戻され、アソコに先を擦りつけた。さっきの クリ刺激の気持ち良さが残っていて、力が抜けた所に 男性が体をすすめてきた。まさにメリメリいう感じで 先が中に入ろうとする。 すごく痛くて、体が上に上がる。男性は私の腰を捕まえ 更に先にすすもうとしたが、私だけでなく男性も痛かったようで 「処女だから狭いって本当だね」と言いながら腰をひき 指を入れてきた。

広げるように指を動かされて、少し痛いのと なんとなく気持ち良いのと…「入れられなかったら 教えてあげないからね」と意地悪そうな顔で言われて 泣きそうな顔になると、嬉しそうに残った手で胸を 触ったり乳首をつまんだりされた。

アソコをかき回され 体中触られてまた気持ち良くなってきたら、固さが 取れないアソコを諦めたのか、男性がツルツルのアソコを 上にして(今思えば、まんぐり返しの体制かな?) 明るい電気の下で「ぐちゃぐちゃに濡れてるのにな」 「いやらしい体でいやらしいお○ンコの色だ」などと 言葉をかけられ、真っ赤になると更に嬉しそうにアソコを 舐めていた。

もう入れるのは諦めたみたいで、ひたすら アソコを責められ、私は初めてクリで往ってしまった。 頭の奥が真っ白になった感じだった。 頭がはっきりしてきて、これでは情報は教えてもらえない と思っていたら、不安そうな顔に気付いた男性は 自分のアソコを私の胸(当時Eカップ)に挟み自分で 動きはじめた。挟んでる手で乳首を触りながら動くので 私もビクビクと感じていたら、胸の間のアレもビクビクし 顔にかけられた。

「これを、舐めてキレイにしたら教えてあげるよ」と 精液が出たばかりでビクビクしているアレを、口元に出され 躊躇していると「じゃあ、教えないから良いや」と言われ 慌てて舐めてキレイにした。苦くてちょっと嫌だった。

その後も、指やアレで私の中に入ろうとしたが、無理で 悔しそうな男性は、また私のアソコをひたすら責めてきた クリを舐めたり、吸われたり、全体を舐めあげられて 私は、もう一度往ってしまった。私が落ち着いたら もう一度お風呂で洗い合いをして、今度はフェラを 教えられた。

男性がふちに座って私がお風呂に入った状態でくわえたり、 舌の使っての刺激するのを指導された。でも、私は下手みたいで 男性は結局、自分で刺激して出し、私の胸にかけた。 かけた精液をアレで胸に広げてニヤニヤと嬉しそうにしてた。

もう一度体を洗い流してから、身支度をしたが パンツをもらわれてしまった。気に入っていた白に 青レースのだったのに。ホテルの外に出ると夏なのに スースーした。車で駅まで送ってもらう間、助手席で スカートをめくられ、さわさわ触られてた。 「服が汚れちゃう…」と言ったら、ニヤニヤ笑ってた。

結局、駅で別れる時、情報は細かく教えてもらって 追っかけ相手も見られたんだけど、もうやりたくないな〜 と思った。 でも、初めてがそんな感じだったから、未だに年上の ちょっと、いやらしいタイプの男性に惹かれてしまうし 毛を剃られるのも好きになってしまった。

性癖って 初めてに影響されるのかな。 長々書いてすみませんでした。 とりあえず男じゃないんですけど、証明も出来ないですねw 誰にも言えなかったけど、どこかで吐き出したかったので。 せめて、スレ違いじゃないと良いのですが。 ではでは。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次