エッチ体験談が10000話を突破しました。

クラブで知り合った関西弁のモデル男性とのエッチ

H.Mさんから投稿頂いた「モデルの彼と…」です。

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

前回:彼がいるのにセフレの彼とのエッチにハマってきている

クラブで知り合ったモデルの彼。
首筋が綺麗で、モデルなのでスタイルも良いし足も長い。
一目惚れしました。

クラブでずっと一緒にいて帰り際ほっぺにキスされて、ビックリしてたら唇にも…

友達と別れた後に連絡が。

「これから会わへん?いまどこ?」

と。こういうノリ大好きなので一緒に満喫に入りました。
しばらく話してて、寝ようかと思ったら…

「寝るん?」

「うん…眠くなっちゃったから…」

ずっと頭やほっぺを撫で撫でしてくる彼。慣れてそうだなと思ったけど、気持ちよかったし酔っ払ってたので…

「ね、ちゅーしたい。ちゅーしよ」

と言われストレートすぎて可愛くてその日はキスだけしてバイバイ。

後日、一日デートしました。
お酒も飲んで楽しそうに話す彼が可愛い。楽しそうで良かったけど、私のこと何とも思ってなさそうだなーと思い、終電間際に聞いてみました。

照れ屋なのか中々、はっきり言ってこない彼。じれったくて、もう電車もないしホテルで寝る事にしました。

彼とは身体の関係になりたくなかったけど…やっぱダメでしたね、お互い我慢できませんでした。

その時の話を聞いて下さい。

「ちゅーしよ」

とまた可愛いこと言われて…
どうしてか意地悪く問い詰めてみたら、

「好きだけど…いまは仕事忙しいし相手してあげられないから彼女は欲しくない」

と遊び人の模範回答。
まあ私も彼氏いるし都合良くていいかなとお誘いに乗ってあげました。

でも、エッチが始まるキスの直前の

「好きやで…」

には正直キュンキュンしてしまい…
身体を委ねてしまいました。

おっぱいを揉まれるのが好きなのでいっぱい責めて貰いました。
乳首も上手にいじってもらって…すごく気持ちいい。

「こんなに気持ちいいの…?」

と言うと彼はすごく嬉しそうにキスしてくれました。

彼も責めてあげたら、気持ちよさそうに笑顔で、

「全部気持ちいいー…」

と言われ一気に興奮してしまい、彼のものも握って気持ちよくしてあげてたら、

「もう入れていい…?」

彼のものは普通だったけど、細い身体ですがちゃんと腹筋は割れてて綺麗…約1年ぶりにしたらしいですが一生懸命気持ちよくしてくれました。

「綺麗な体だね」

とバックの時おしりを撫でていました。

エッチ中、何度もかわいい、と抱きしめてくれて満たされました。

「も…ダメ…」
「なにがダメなの?」
「気持ちよすぎだよぉ…」

と意地悪く聞かれるのも好きなので興奮してしまいました…

彼のイク顔もしっかり見たい派なので、しっかり見ました。綺麗な顔に見惚れてしまいました…

ホテルを出た後2、3時間ほどおしゃべりしてバイバイ。

彼はやっぱりエッチしたいだけだったようで、その後の連絡は結構冷たいです。

まあ、私も一緒にいてちょっと疲れたのでもういいかなと思いつつも…関西弁ってやっぱり好きです。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!