エッチ体験談が11,000話を突破しました。

全裸の美女が夜道いたからやりまくった

PR

yyyyさんから投稿頂いた「全裸の美女が夜道いたからやりまくった」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

昔、深夜の山道を車で走っていたら、
全裸にハイヒールだけ履いた女性に ヒッチハイクされた事があります。

事情を聞くと 帰宅途中に5人組の男にワンボックスカーで拉致され、
数時間レイプされた後、全裸で山の中に捨てられたそうです。
当時、『拉致レイプ』 は、アンダーな世界ではちょっとしたブームで、
夜道に停まっているワンボックスカーには、要注意 と言われていました。

OLだと言っていましたが、それは多分ウソです。
超美人で、身長170cm以上で、一見してタダ者じゃありません。
『手で胸と陰部を隠した 全裸の松下奈緒が ヘッドライトの前に現れた』、
と想像して下さい、ほぼそのまんまです。
最初は 『間違いなくAVの撮影だ』 と思って、カメラを探しました。

こんな、年に数人 出会うかどうかの美人が
偶然そんな目に遭うか?と思いましたが、
男達は彼女の名前を知っていたそうなので、
犯行は偶然ではなく、計画的に行われたようです。
美人には美人なりの不幸があるものなのですね。

彼女曰く、「警察には届けたくない、家まで送って欲しい」、との事ですが
彼女の家は私の家と逆方向なので、断ろうとすると、
『家に着いたら お礼にSEXさせる』 と言われました。
普通はあり得ない話ですが、5人にヤられた後なら納得です。

私が「家じゃなくて、この場でヤりたい」と言うと、彼女は拒否。
実は車を呼び止めるのは 私が2台目で、
私の前に止めた 別の車には 3人の男が乗っていて、
男たちはSEXだけして、彼女を乗せずに去ってしまったそうです。
私の車を選んだのも、「軽自動車」だったので、
運が良ければ女性運転手だと思ったみたいです。

しかたないので承諾し、彼女の家まで送ることに。
家に着けば向こうの主導権。 報酬のSEXは最悪の場合、
反故にされても仕方ない、と思いましたが、
彼女は約束を守りました。

数時間で8人相手に二十回戦以上戦った後なので、
正直、『マグロ状態』 を予想していましたが、ちゃんと『報酬』のつもりなのか、
彼女のフェラから始まる、思いのほか 熱いプレイでした。
中出しの希望にも、『イイよ! きて!』と、気持ちの良い返事。
小休止の後、2回戦目も こころよく応じてくれました。

終わった後、犯人達は彼女の家も知っているなずなので、
年の為に朝までいるよと言って、そのまま睡眠。

翌朝目を覚ますと、隣に彼女が寝ていたので、3回戦目。
少し抵抗されましたが、押さえつけて朝立ちチンポを挿入。

昨晩はヤケクソだったのでしょう、ノリノリでSEXした彼女も、
一夜明けて冷静になったのか、「もうイヤ~ やめて~」と泣いてましたけど、
私はSなので涙は逆効果、全然気にしません、むしろビンビンに勃起します。
流れる涙をなめながら、気持ち良く中出し。
2週間後くらいに、彼女の家に行ってみたら 既に引っ越していました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR