医療関係者の変態っぷりを紹介します♪そんな私もバイトで女王やってます♪
- 2015.01.12
- ちょっと変わったエッチ(女性の体験) 職場 オフィス(女性の体験) 見られちゃった(女性の体験)
- 人妻
PR
私の本職は医療関係なんですけどバイトで女王様もするくらいドSなの。
で、これを見ている人って♂が多いと思うんだけど、みんな産婦人科が一番Hって思っているのかな?うふふっ
でもねぇ実は泌尿器科が一番Hなのよ〜。
飲み会で出てくるHっな話No1もダントツ泌尿器科方面なんだから。
先生達もほとんどといっていいくらいドスケベ変態です。
頭もあんまし使わないだれでもなれる馬鹿科だからね〜(あらっその方面の先生ごめんなさい)
やっぱり職権乱用の極地は病院&泌尿器科、産婦人科、内科ってとこかな?
それでね、まぁ患者さんのほとんどはご年配が多いのだけれど、
ちょくちょく若い男女(小学生ロリ含む、きゃ〜ツルツルあそこかわいい)や色っぽい人
妻ちゃん(あそこはいつもヌルヌルよ〜ん)も来るのね。
うちの先生変態ドSに加えてロリコン&人妻マニアなので患者様カワイソーっていつも思うけど、逆に私は興奮するの。
男にまったく興味なーしだから、さっさと終わらしちゃうげと、好みの女には必要以上の診察と治療をするのよね。
産婦人科は内部(子宮中心)だから外回り(あそこ全体)はへたにいじれないし診察時間も短いけど、うちの科は性器がモロにリンクするし場合によっては長時間弄り回されてもぜんぜん問題な〜し。
尿管をいじくりまわすときに特に女性はひだひたちゃんをぎゅーって広げてあそこ全体をいじられるし、クリちゃんに触れるなってマニュアルあってもそんなの関係ない〜っだし。
人妻なんか先生の指がベトベトになるくらい濡らしてしまうんだから!
通常はみんなの大好きないやらしい穴には指は入れないのだけれど、最近特に多くなった若いお嬢様や人妻のおもらし病の場合には尿道付近を膣内から圧迫して直診しま〜すなんて言っちゃってヌチョヌチョトといやらしい音をわざと出さして指を出入りしちゃうんです。
どこまでが診察だかいたずらだかわかんないよねぇ。
特に興奮するのは、変態先生にかわいいロリちゃんと清楚な人妻が、恥じらいながらいじられるのはほんとうに同性でも感じちゃうのよん。
ほんとうはその場でもっと辱めてあげちゃいたくなるんだけど、やっぱりそれ以上はできないからバイトで思いっきり発散してま〜す。
あ〜ん。こんなのカキコしてたら朝からうずうずしてきちゃった。
今日非番だから午後からバイトいっちゃおうかな〜
エッチ体験談投稿募集中
-
前の記事
コンパで手マンされてウットリしてる彼氏持ちビッチの家に付いてって…男3人で4P 2015.01.11
-
次の記事
初めての風俗で…学生時代ずーーと好きだった女の子だった。複雑な思いでイッてしまった!! 2015.01.12
PR