白衣のお兄さんからのマッサージで…思わずジュルジュルに!!

PR

えりなさんから投稿頂いた「白衣のお兄さんからのマッサージで…思わずジュルジュルに!!」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

出会いは3ヶ月くらい前かな、私はコンビニでアルバイトしている20代後半女です。

いつも夕方ごろ20代半ばの白衣を着たお兄さんが休憩のデザートを毎日買いにくるのですが、私が話しかけたのがきっかけで、少しずつフレンドリーに会話をするようになってまして、2週間前に、近くのマッサージ屋さんを経営してると知りました。
好青年な方で控えめな男性でした。

私が肩こりや頭痛持ちという話しになり、もしよければということで、男性は私に名刺をくれました。
顔もイケメンで、どちらかというと私の方がガツガツ話してたかもしれません。

お店は私の職場のすぐ近くで仕事帰りに寄れました。
2週間前に、初めて男性のマッサージ屋さんに行きました。
地味な医院のような感じで落ち着く雰囲気でもありました。

夕方6時ごろ、男性は優しそうな笑顔で迎えてくれました。
こんにちは、場所わかりました?

少しカウンターで世間話をして、奥のマッサージベットに案内されました。
その時は閉店が7時ということもあり、お客さんは私ひとりでした。

その日は肩や首を中心にうつぶせで施術は終わり、お会計の際、次回の内容を話しました。男性のオススメで全身コースを週1でそのなかに体のラインを綺麗にしていくオプションメニューがあったので、深く考えずに来週6時に予約しまた。

その日はバイトが長引き6時半ごろになり、男性はいつもの爽やかな優しい笑顔で迎えてくれました。

今日は、下着を脱いでこちらにお着替えしてくださいと渡されたのが、タオル生地のかたひもがないワンピースでした、。

今日はお着替えは済まれましたか?
ハイ、大丈夫です。

男性はメジャーを持って入ってきました。
今日はバストとヒップのサイズを 測ってもよろしいですか?と聞かれました、
恥ずかしがりながら、体のラインをきれいにしたかったので、ハイ大丈夫ですが、びっくりしないでくださいね等と笑いながら、リラックスしてました。

タオル地の上からですが、少しだけ乳首と恥骨に触れたときは、緊張しました。
次にうつぶせになって、施術が始まりました。

肩幅くらい足を開いてくださいといわれ、首肩腰足の順にマッサージしました。
太ももの時は付け根からお尻の中心あたりに手があたりましたが、すみませんと謝ってくれたので、嫌な気持ちにはなりませんでした。

少しだけ気持ちよくなって眠くなってました。

仰向けになってくださいと言われ、びっくりしてパッと起きあがったら、男性が大丈夫ですか?と優しく気遣ってくれました。

そして、仰向けになりそれでは脇したからバストのリンパマッサージを始めますといわれ、ワンピースを下に下ろし、タオルをかけ、胸の下のふくらみをさするようにマッサージされましたが、タオルもあったし、身を委ねてました。

5分くらいそれが続き、失礼しますと言われ上のタオルが外れました。
いきなりのポロリに思わず、やっ!と言ってしまいましたが、男性は冷静だったので、私の方がすみませんと言ってしまいました。

男性は、また大丈夫ですか?胸の中心のマッサージですがよろしいですか?と聞いてきましたが、あ、ハイ、あ、お願いしますと言ってしまいました。

中心になるにつれて、少し変な感覚になりました。
両方の胸を手のひら全体で掴むように円をかいて、乳首には、手があたるときが何回かあり、乳首にあたったとき、声がでそうになりました。

胸がポロリと出てるのを忘れるくらい、気持ちよくて、力が抜けてました。
段々とうとうとしてま目をさましたら、膝をたててM字開脚の様なってました。

前には大きな鏡があったし、私の頭の上に男性がいたので、何も身に付けてないワンピースの中が丸見えだったと思い恥ずかしくなりました。

足を閉じようとしたら、次は足のマッサージなのでそのままでいいですよといわれ、胸のマッサージが終わる直前、乳首を指で摘まんでくるくるされました。

あ、あん、感じてしまいました。なんか、おしりをつたって液が流れてくるのがわかりました。

その状態で、足を開いたままマッサージなんて、と思いましたが、何も考えられなくなりました。タオルはかろうじで陰毛までは、かぶさりましたが、鏡を見られたら最悪です、どうかみないでって、思ってました。

足の付け根を中指で擦ったり押したりして、たまに、人差し指が割れ目に触れました。
その繰り返しで、割れ目に触れるとき、我慢してた私の腰が動いてしまいました。
あっ、あ、あん、明らかに息があらくなってしまいました。

そして、次の瞬間、私は男性の手をとり、私は、強引に自分の中に指をいれてしまいました。何をしてるんだろうと焦りと、もう我慢できない気持ちで、、

男性の指は中に入ってゆっくり、上下し、中をぐるぐるしてました。
もう濡れ過ぎてるのはわかりました。

すみませんと私が言いハッと起き上がり、男性をみたら、少し息が荒く、なんとなくは分かりましたが、勃起したあそこを押さえてました、、。

すみません僕も。。。

この時、お互い同じ気持ちだったと思います。

今日は、これでと言われて、私は急いで着替えました。
何度もティッシュで濡れた陰部を拭いました。

帰りは恥ずかしさのあまり、急いでたため、来週の予約もせず、ピアスを忘れて帰ってしまいました。

帰って、思いだし、何度も興奮してしまいました。

今日です。あれから6日ぶりに男性がきてくれました。ピアス忘れてましたよ、明日6時から空いてますと言われました。

前日を前に興奮し、これをかいてしまいました。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2297記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。