エッチ体験談が11,000話を突破しました。

台風で帰れなくなって空港にいる女をお持ち帰り♪

PR

ゆきさんから投稿頂いた「台風で帰れなくなって空港にいる女をお持ち帰り」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

空港近くで一人暮らししている悪友と台風で飛行機が欠航になると、空港まで女を物色。
好みの女を見つけたあとは声をかけてお持ち帰り。
空港で寝るよりもベッドで寝たほうがいいからね。

今回お持ち帰りしたギャル二人はアパレル店員で休みに旅行にきたが、帰れなくなった20歳と19歳。

宅飲みして、ある程度酔っ払ったらビデオカメラを用意して、おふざけ。
自己紹介させたり、酒を飲ましてスリーサイズやおっぱいの大きさ、好きな体位を言わせたりして、パンツ撮ったり、Tシャツまくっておっぱい撮ったりした。

そこからTシャツ脱がせたり、ズボンやスカートを脱がせたりして下着だけの格好に。

20歳はゆりちゃん。Cカップで細身。
こんがり焼けた、黒ギャル。
下着はピンクでTバック。

19歳はあいりちゃん。Fカップでぽっちゃり。すこし日焼けしたギャル。
下着はオレンジで紐パン。

下着だけにしたあとは、俺はあいりちゃん。悪友はゆりちゃん。
ビデオカメラは録画モードにしたまま全体がみえる位置に。
あいりちゃんのブラをとったあとはおっぱい責め。
紐パンをほどくと、パイパン。

ビデオカメラでアップにしたり、携帯で撮ったりやりたい放題。
手マンで一回イカせたあと、フェラ。携帯はもう何も言わない。ビデオカメラも全然OKだった。

パイズリもさせたあと、騎乗位で生入れ。
勝手に動いてくれるし、おっぱいの動きがマジ最高。
バックから中だし発射。

すると、隣でも悪友がゆりちゃんに正常位から中だし発射。
それぞれにお掃除フェラさせたあと、相手を交換して、またフェラ。

ゆりちゃんのフェラはエロくてうまい。回復したあとはバックから入れて何回かイカせてあげ、騎乗位で中だし発射。
すると、ゆりちゃんはイキすぎてぐったり。

悪友が立ちバックであいりちゃんを突いていたから、俺はお掃除フェラをさせた。
悪友もあいりちゃんに中だし発射して、俺と交代でお掃除フェラさせた。

すっきりしたうちらとは違い、二人はぐったり。
さらにお酒を飲ませて、べろんべろんにさせると、二人ともトイレに行きたいみたいだったから、担いで、風呂場へ。

風呂場で二人仲良くおしっこ姿もビデオカメラで撮ったあと、シャワー浴びるよ~って言って、うちらのおしっこを浴びせた。
はい、無反応。

シャワーで軽く流したあと、拭いてあげて二人をベッドに。
おっぱい枕とかで散々遊んだあと、うちらも寝た。

朝になり二人の行き先は飛んでいたから、空港まで送りバイバイ。

そのあとは修学旅行できていたJKをナンパ。
またまた悪友の家に連れ込み、あまり時間もなかったから、さっさとやった。

俺のほうは処女。
悪友の方は処女ではないが、あまり経験はなかった。

俺らはやりたい放題やったあと、中だし発射。
相手を交換して、また中だし発射。

終わったあとはさっさと駅まで送ってやってバイバイ。
さすがに疲れたから悪友の家で爆睡。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR