エッチ体験談が10000話を突破しました。

変態夫婦の過激なエッチ事情♪

かぐやさんから投稿頂いた「変態夫婦の過激なエッチ事情♪」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私は35歳の人妻です。
旦那は37歳ですが、普段でもちょくちょく胸を揉んできたりする変態なんです。(ちなみにFカップです。)

旦那は私のことが好き過ぎて、私のものなら、何でもいい、汚いって思ったことは全然ないよと言って、私の排尿や脱糞を見たがります。

私、イく時に気持ち良すぎると、脱糞してしまうみたいなんです。
旦那と初めてしたときも、脱糞しちゃって。

旦那と初めての時は、初めてにもかかわらず、潮吹きまでさせられちゃいました。

それからはテーブルの上にうんち座りにさせられて、オマンコに指を深く入れてグチョグチョかき回されると、気持ち良すぎて潮吹きしながら脱糞を見られたり。

旦那は私の恥ずかしい姿を見ると、興奮するそうです。

バックの態勢にさせられペットボトルのコーラをアナルに入れられたり、空気を浣腸の様にアナルに入れられたり。旦那を喜ばせたいと、アナルセックスを教えたのは私ですが。

アナルに旦那のオチンチンを入れられながら、オマンコに自分の指を入れたのは、旦那のオチンチンがアナルで動いてるのが、オマンコの指に伝わってきて、すごく興奮しました。

私達夫婦はたまに、ご主人様とメイドの設定でセックスをしたりするのですが、その時に「かぐやのおしっこするとこを見て、興奮してください」とか言わされています。

先日もご主人様設定をした時に「パイパンにさせようかな」と言ってたので、数日後に「パイパンが好きなの?」って聞いてみたら「好きって言うか、かぐやならなんでも好き」って言うので、初めてパイパンにしました。

前日から旦那は夜勤だったので、その日の夜に頑張って、パイパンにしました。そしたら、翌朝帰って来て、夜勤明けにも関わらず私の横に寝て、私が起きたのに気が付き「気持ち良くして」っと言ってきたので、手コキしてフェラしてあげました。

私が「かぐやのも舐めて」と言うと、布団に潜って舐め始めたのですが、すぐに違いに気付き、布団をめくられてしまいました。

そしてパイパンを確認すると「うわっ、かぐややらしー。でもその気持ちが嬉しい」とすごく喜んでくれて、いっぱい舐めてくれました。とても気持ち良かったです。

そして再びフェラ。フェラで太く硬くなるオチンチンを見ると、すぐに濡れてしまいます。

ついに挿入です。
すごく硬くて気持ちいい~!!パイパンにしたので、ピストンされる度にクリちゃんも擦れて気持ち良すぎる!!

「あっ、あっ…クリちゃんが擦れて、パイパンオマンコ気持ちいいっ!!いっぱいかぐやのこと犯してぇ、パイパンオマンコ味わってぇ。あっ、あぁっ…気持ちいいっ!!イっちゃう、イっちゃうぅ~、イくうぅ~~」ってすぐにイっちゃいました。

でも、まだ旦那のは私の中に。私の息が整うのを待ち、またピストンを開始。

「一緒に、一緒にイって!かぐやの中に〇〇のオチンポミルクいっぱい注いで~」と恥ずかしい言葉を発する私に旦那も興奮し、中出しフィニッシュ。

その日は夜勤も休みになったので、1日中いっぱい犯してもらいました。
今日も昨日出かける前にフェラしてあげたので、帰ったらパイパンオマンコを犯してもらいます。(すごく喜んでくれたから、パイパンオマンコは維持してます。)

36+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!