エッチ体験談が11,000話を突破しました。

20歳のOLさんの処女をいただいた初処女体験

PR

初処女は20歳のOLさん。
色白でやや幼児体型。あそこは赤ちゃんみたいだった。

とにかくカチンコチンに緊張してたので、服を脱がすのも一苦労。

ベッドに座って旨を揉むと、次第に乳首が立って来たw

胸をいじくりつつ、ディープキス。

あそこに指を忍ばせると、これがホット&ウエットw
緊張が体を敏感にしたのかなあ。

処女膜をじっくり観察し、ゆっくり押し倒し、
ディープキスの後、首筋、胸、へそ(w)、股間と攻めたよ。

恥ずかしさと体の反応へのとまどいが、入り交じった表情が最高だった。

処女の状態でフェラをさせなかったのが悔やまれるが、あ
そこと肛門をさんざんいじくった後、ゆっくり挿入した。

このときは生。処女の粘膜、粘液をしばらく生身で堪能w
そしてゴム装着し、本格ピストンに。

若いプリプリの体をのけぞらせ、
「痛い、痛い、あー痛い」と呻くように痛がる彼女に超興奮。

一気にイキそうなのを乗り切って、
けっこう長い時間ピストンしていたなあw

体位も正常位のバリエーションだけどいろいろ工夫してみたよ。
奥まで刺さるたびに彼女は「ぎゃー」。

最初プチプチとペニスの回りで糸が切れるような感触がしたが、
やがてそれも滑らかになった。

結合部分を確認すると、血がたらり、シーツに赤い染みも。

処女膜を完全に突き破ったと判断し、
彼女の両足を肩にかけ、ラストピストン。

額に汗、目元に涙の彼女は、
まるで刺し殺されるかのようにもんどりうって「痛い」を連発。

最高の快感で頂点に上り詰め、
信じられないくらいの量をゴムの中に放出した。

特に最初の何人かは、こちらも不慣れなこともあって、なかなかしてくれない。
というか、フェラをしてと切り出しにくかった。

フェラをせがんだら、肛門を掘られたこともあるw
それはそれで処女の指が肛門に刺さったことに興奮したけどww

まじまじと観察するのは、
初めて見る男性器に興味津々なんだろうな。

少なくとも見慣れてはいないはずだから。

自分たちが初めて生の女体を目の前にしたときの感覚と似ているのかなあ。

ただヘタに経験ある女だと
「フェラだけは絶対やらない!」とかたくなに拒むこともある。

セックス自体は経験がある分、フェラに誘導するのに難儀する。
やはり処女の「どうしていいかわからない」的な反応が最高だなあw

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR