エッチ体験談が10000話を突破しました。

病院の先生とエッチしてます

SとSさんから投稿頂いた「病院の先生とエッチしてます」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

病院の先生とエッチしてます。

関係が始まったとき、
軽いストーカーチックな男につきまとわれてて、診療の日も病院にまで来た。

本気で嫌だって言ったんだけど、全然聞いてくれなくて...
そしたら、先生が突然現れて。

「Sさん、この方は?」
「...」

「とりあえず、まだ処置が残っているので処置室に。
貴方も嫌がる女性につきまとわないこと。
すぐに出て行かないのであれば、警察を呼びます」

男はすごすごと出て行った。

先生に処置室に連れてかれたけど、
何の処置するのかな?って思っていたら、

「今のはストーカー?」
「軽く...何度も嫌だって言ってるんだけど。
警察いっても、けっきょく殺されちゃったりするケースが多いから
あんまり行きたくなくて」

「そっか...」
っていきなりキス。

驚いていたら
「今日はこれから仕事かもしれないけど、何時頃終わる?迎えにいくから」

迎えって...!?って混乱してるうちに夕方。
そして本当に約束通り、先生が迎えにきてくれた。

白衣じゃなくて、スーツ姿でちょっとドキっとした。

助手席に座って出発するかと思ったら、またキスされた。

「せんせ、なんで...」
「独占したくなった。あんな男には渡さない」

そして気がついたら先生の家に。

玄関入ってすぐに壁に押し付けられて貪るようなキス。
服もどんどん脱がされて、下着姿に。

「先生、こんなとこで...恥ずかしい。」

診てもらっている先生とはいえ、下着姿を見られるのは初めてで。

いつも患部をマッサージしてくれる手で
全身を触られたら気持ちよくなっちゃって。

横抱きにされてベッドまで連れて行ってもらって、つい甘えてしまった。

「先生、もっと...」
「今ので自制心なくなった...」
「え?」

下着をはぎ取られ、先生の舌が私のクリを虐めてきた。

指はオマンコに入れられ、内側をこすってきて...
今まで感じたことない感覚が襲ってきた。

「っ..せんせっ、ダメ、おかしくなるっ...」

先生はやめることなく、無言でもっと攻めてきて、
こらえきれなくて逝ってしまった。

先生が指抜くと、あふれんばかりのお汁が出てきて、
そっと耳元で囁いた
「随分と逝ったね。シーツがびちゃびちゃだ。もっと気持ちよくしてあげるから」

そういうと先生はいきり立ったおちんちんを挿入してきました。
しかも生で。

「先生の...気持ちいぃ...」
「締まりが良くて俺も気持ちいいよ」

先生の腰使いって絶妙で、快感しか感じなくなってきた。

気がついたら何度も逝ったあとみたいで、
先生も中に出して果ててた。

ちょっと焦ったけど、先生から
「このままこの家に住めばいい」と言われました。

そのあと、一緒にお風呂に入って、浴室でも1ラウンド。
背面座位の格好で下から突き上げられ、胸を揉まれてまた逝ってしまった。

先生は学会とかで週末も忙しいけど、
なるべく一緒にいるようにしてます。

今、引越の準備してます。

25+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!