エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ビューティコロシアムレベルのドブスとホラーのような…

PR

拾ったはいいが、いろんな面でドン引きって結構あるんだよな。

終電後の深夜ちょっとした暗がりに
フラフラしながらしゃがみ込んだ子がいたのよ。

吐いてるのかと思ったらなんと小便。

あえてしてる最中に声かけてやろうと思ったけど
終わるのを待って声をかける。

立ち上がった女は170を軽く超えるデカ女。

でもスタイルは抜群。しかし!超ド級のブス!

なんていうのかな、ブスって一言で言うより醜いと言うのか
グロテスクと言うのか面白い顔とでも言うのか・・・

とにかく化け物系の顔だったのよ。

天は二物を与えずとはよく言ったもので・・・

でもチャレンジャーな俺はその場で交渉して
ホテルへ行く事に。

ホテルに着いてしばらく話し込んでみた。

その女、酒は結構飲んでるっぽいんだけど
話は普通にできる。

でもとにかくネガティブで暗い話ばかり。

自分の顔にすごいコンプレックスがあるらしく
年齢は25なんだけど、ここまで普通に彼氏が出来た事も無く
もっぱら知り合いの男と言ったらホスト位しかいないらしい。

いつも自分なんて生きていてもしょうがないと思ってるとの事で
自殺願望ありあり。

今回の俺みたいに普通に声かけられたのなんて
初めてに近いらしい。

そして嘘かほんとかわからないが自分には悪性の腫瘍があって
自殺しなくともその内死ねるみたいな事まで言う始末。

俺はとりあえず抜ければいいや的に考えていたので
そっち系のムードに持っていく。

しかしあろう事か生理中だった。

この顔で下から出血してたんじゃほんとにホラーだなと思い
顔は見ないで胸をまさぐる。

そしたら女、乳首をひっぱってくれと言う。

軽くひっぱる俺。
もっとと言う女。
さらにひっぱる俺。

もうすでに俺がひっぱった事のない域まで達している。

しかしこの乳首よく伸びる・・・見たこと無いくらい伸びる・・・

さらに女は言う、首絞めて。
え?お願い片手で首絞めながら乳首思いっきりひっぱって。

どうやら超の付くドMだった。

首絞めて言われてもどこまでがプレーの絞め方なのか
わからない俺は加減しながらしかできない。

でももっと強くもっと強くと言ってくる。

もしかしてこのまま死ねたらいいなとか思ってるんじゃないか?
と怖くなってきてフェラしてくれ的に状態を変える。

早く退散したくなり速攻で発射すると無言で飲み込む女。

そして早々に着替えそろそろ出ようかと逃げ出した俺。

携帯番号交換だけはしてたんだけど、
その後数回女から電話があり
今から会えないかと言われたがそれ以来一度も会っていない。

ちなみにそのブス女を説明すると
クボ目なんだけどギョロっとした感じの目で
顔は平均より長く下唇が異様に下がってる感じでした。

さらに鼻と口の位置が微妙にズレていて
七福神と言うか福笑い顔と言うか・・・

確実にビューティコロシアムレベルでした。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR