17,000話以上掲載!!毎日更新!!

女子ゴルファーのポロリが絶品すぎた!!

[AD]

[AD]

某レジャー施設プールにて。
たまにわざとって人もいるが、普通に人が多いプールなら見える。
たくさんあったけど、個人的ベスト3だと

スライダーにて金髪の美女。
外人は興味なかったんだが美人+巨乳で目立つ存在で
滑り終わった際に水着が外れてポロリ。

なんかほんまもんを見れた感じで興奮した。
綺麗な色白の肌と正反対な使い古したような墨色が生々しかったw

超可愛い4人組(年齢は20代かな)。
顔面レベル高くてスタイルもモデルみたいな4人組。
スライダーで悲鳴とともに落ちてきて付いたころには水着が外れてて手ぶら。
続いての子も・・・結局4人中4人がポロリという奇跡の光景。

最後売店ですれ違った女性、なんか見たことあるような…。
引っかかったままいるとその女性に近づく子供、握手を求めてる模様。
その会話を聞いて思い出した、その女性=女子ゴルファー=原江里菜プロ。

あ、そうだと。(1回観戦で見たことある)
ただ、あんなに髪が短かったっけ?
というのと水着はイメージなかったし(当然だが)でわからんかった。

原さんは画像でみるより可愛く、
周囲と比較すると肩幅や足でスポーツやってるってのはわかる体型。

でもそれうんぬん別としておっぱいが非常に素晴らしかった。
青のビキニだったが、何のグラビアと思うほどのダイナマイトバストをしていた。

事件はスライダー。長蛇の列で自分の方が前で原プロがやや後列。
階段の上からみる豊満谷間は絶景だったが
滑り終わり、待っていると原プロが来て落ちた衝撃?かわからないけど
原プロの青ビキニが取れて原プロのおぱいがポヨヨ~ン!と炸裂した。

原プロと一緒にいた女性が
「江里菜、江里菜」とタオルもって慌ててたのが印象的。

対して原プロは舌出してやっちゃった的な装いで冷静だった。

原プロのおっぱいは腕や足よりやや色白で推定Gカップほどの
柔らかそうな巨大マシュマロみたいなもので大きく綺麗な乳輪を持っていた。

この夏1番の興奮だったがミスを1つ、写メをすっかり忘れていたこと。
ちなみに原プロと一緒にいた女性、原プロと一緒にAKBの歌を踊る動画に出ていた。

自分でもすごい体験だと思ってる。
でも個人的には原プロはビキニ時の方が興奮したかもしれん。

原プロは肩幅はあってがっちりした足、
腹筋に反比例した柔らかそうな桃乳をしていて
ビキニが悲鳴を上げてて、プルンプルン揺れてた。

だから、スライダー前の階段でのπとかは本当ど迫力だった。
で、実際のポロリはその締め付けがなくなり解放されたように暴れてた感じ。

AV女優に詳しくなく上手く例えられないけど、
漫画にありそうなおっぱいだったかな。
でもすごい光景だったと思う、今思うと本当に。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次