エッチ体験談が11,000話を突破しました。

同じ部活だった女友達3人にチンコ見せて…

PR

高校のとき、同じ部活だった女友達3人にチンコ見せた。
文化部で、トランプとかして遊んでるような適当な部活だった。

初めは部活後に1人だけに見せるつもりだったけれど
もう1人が帰らなかったから2人に見せることになったんだ。

恥ずかしかったから2人には一旦離れてもらって
ズボンとパンツを脱いで待機。

2人を呼ぶと1人は恥ずかしがっていたが、
もう1人は経験済みなのでちんこを普通に掴んできた。

この穴から出てくるんだもんねぇ、と尿道をくぱぁとしてくる。
興奮していた俺はちんこから我慢汁が出ていたが
構わずちんこを握っていて、
軽く手コキをしてもらったあとにその日はお開きとなった。

それからは部活のときは常にちんこを出すようになり
足コキまでしてくれるようになっていた。
ちなみに射精までは至っていない。

この関係は俺とその2人だけの秘密にしていたが、
もう1人の仲のいい女友達にも見せたくなった。

予め最初の2人に頼んでおき、
その3人目の女友達を含めた4人で話しをしているときに
俺のズボンを脱がせちんこを出してもらった。

その女友達はちんこを見て、本物見ちゃった!と興奮していた。

その言葉に反応してかちんこはフル勃起し、みんなガン見していた。
ちんこを見せることに抵抗の無くなった俺は部活中ちんこを出し、
触ったり観察してもらっていた。

そのうちその中の1人にまんこを触りたいとお願いしたところ、
あっさりOKを貰い初めての手マンをした。

彼女は処女だったが潮を吹き満足したようだった。
その後つきあうようになり挿入までするのだがそれはスレチなので…

今は高校を卒業し大学に通っているが、3人の女友達とは連絡を取り合っている。

彼女とは今でも付き合っている。
最近彼女ではない女友達とちょくちょく遊ぶようになりキスまでしてしまった。

もちろん彼女と女友達は未だに友達だし俺が付き合っていることも知っている。

しかし、これは浮気ではないと自分たちに言い聞かせ、
次に会うときはセックスをする予定だ。

セフレではなく、セックスもするほど仲のいい友達として
これからも付き合っていこうと思っている。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR