エッチ体験談が11,000話を突破しました。

中1女子たちが、男子用小便器でおしっこを…

PR

中1の時、当時の時間割が
給食→昼休み→掃除→5時間目
なので掃除の時間が終わると全校生徒が教室へ戻る。

その一瞬の隙を狙って、クラスのA子が
男子トイレの小便器で立ちしょんをしていた。

ウチのクラスの掃除場所がトイレ
でもって数日前からA子とその友達のB子が
掃除の時間が終わるとそわそわしているのに気づき
何かたくらんでるな。。。って思ってたら、男子小便器を使いたがっていた。

B子がトイレ前で見張りをして、A子が小便開始
その時に俺がトイレに戻り、A子の横で小便開始

「何やってんの?」「スケベ」「見つかったらどうするの?」
等々羞恥責め(まぁ当時は「いじわる」としか思わなかったが)
このことは誰にも話しをしないで黙っていた

数日後、B子に
「お前さんも立ちしょんしたい?」
「ウチには男子小便器あるからくる?」
「もちろん黙っているよ。この前のこと誰にも知られて居ないでしょ」
と家に誘った。

A子とB子が来て2人でゆっくり?立ちしょんをして
でもって「何でこう言う事をしたいの?」
「いつから興味持っていたの?」
等々聞いてスケベ話をした。

「もし他にもしたい人があったら、ウチのトイレを貸すよ」
と2人に言ったら

数週間後。。。
C子が「実は私も…」と言い寄ってきた。

もちろん秘密は守ったが
守る代わりに,身体を触らせてもらったり
見せてもらったり
当時20人近くがウチに来たかな?

最後
当時、俺の家は校区外だったから
家の近所で知り合いに見られる。と言うことは少なく

また共働きだったので、5時までに家を出れば
親に見つかることも無かった。

まぁたまに父親が代休で家に居るときが有り
そう言うときは、また次回ってことになったけどね。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR