22,000話以上掲載!!毎日更新!!

どんなに清楚でお淑やかな奥さんでも夜になれば・・・

[AD]

[AD]

10年夫婦さんから投稿頂いた「どんなに清楚でお淑やかな奥さんでも夜になれば・・・」。

結婚して10年、私は37歳、妻は34歳、7歳と4歳の子供の4人家族です。
上の子が小学生になるので、そろそろ子供部屋をと考え、昨年、一軒家に越しました。


新しい町内会は、割と活動が盛んで、妻は「松井玲奈」に似てると言われて、清楚で可愛いお母さんと評判です。
まあ、町内会と言えば、前はアパート住まいだったし、未就学で子供会みたいなものにも参加してなかったから、あまり縁が無かったのかもしれません。
昨年引っ越して、子供たちが子供部屋で寝るようになって、夫婦の営みが新婚の頃のように戻りました。

ウチはベッドはじゃなくて布団派なので、並べて敷いた布団でキスして、パジャマの上からおさわり、脱がすと湿ってて、仰向けにしてオマンコ広げて舐め舐め、ここでクリキャップをクリに吸い付けて暫しフェラタイムです。
可愛い顔でフェラされると、萌えます。


確かに妻は、出産で退社するまでは、「松井玲奈」似の職場のアイドルで、24歳で結婚したとき、職場の「松井玲奈」ロスで落ち込んだ若い社員が何人かいたと、披露宴のスピーチで当時の妻の上司が言ってました。
その後、妻の妊娠が発表されると、絶望のあまり休暇を取った社員もいたと聞いています。
だから、私は結婚10年過ぎても、可愛い妻が自慢です。

フェラタイムが終わると、クリキャップを外しますが、暫し吸引されてたクリは真っ赤に充血して肥大、包皮が剥けて、ズル剥けの赤クリになっていて、舌先で転がすように舐めると、可愛い妻がヨガリ狂います。
結婚して、第一子が生まれるまではよくやってたプレイでしたが、昨年、戸建てに越して再開しました。


クリで何度もイッた後は、ペニスを突っ込めば、即昇天でイキまくります。
自ら腰を揺さぶって、晴れたクリをペニスの根元に擦り付け、狂ったようにイキまくります。
恋人時代も似たようなプレイはしていましたが、やはり、夫婦になったことで安心感が生まれ、恥じらいを捨てて遠慮なく快楽を貪るようになりました。

今は、クリキャップを見せるだけで、目がトロンとして、恥ずかしそうにする妻を見て、可愛いなと思っています。
町内会の集まりでも、清楚で可愛いお母さんと言われてて、エロい目で見るオヤジもいますが、傍目に見ても、妻はひときわ美人だなと思います。


町内会の人たちは、妻が仰向けでM字開脚でクリを吸われてズル剥けにされて、舐められてヨガリ狂うなんて、夢にも思ってないとおもいます。
しおらしく抱かれて、恥じらいながら感じてる姿しか想像できないでしょう。


クリでイキまくった後、正常位で抱かれて、ズル剥けのクリをペニスの根元に擦り付けながらイキ狂う妻の耳元で、
「清楚で評判のお前が、ズル剥けクリを擦ってヨガリ狂うなんて、町内の人は思ってないよね。」
と言うと、恥ずかしがる妻の姿に興奮してしまいます。

先日も町内会の集まりがあって、夫婦で出席したのですが、よくよく考えれば、夫婦って、みんなエロい行為に明け暮れているんだろうなと思いました。


恋人同士なら、あまりに卑猥な行為は嫌われそうで控えるけれど、夫婦は、そういう性行為が前提だから、遠慮なく猥褻行為に励みますので、どの夫婦も夜は恥辱にまみれているんだろうなと思って夫婦を見ると、面白いですね。


小柄でおとなしそうな奥さんも、切れ長の目が涼し気な奥さんも、まだ20代で幼さの残る奥さんも、確実にセックスして、アンアンヒイヒイアヘアヘしているんです。

セックスって、考えてみればイヤらしくて、美しくはありません。
唾液と我慢汁と愛液にまみれて、おしっこの穴同士を擦り合うのです。
男性はたまったものを排泄したくなる、女性は排泄されて悦ぶのです。


裸で大股開いて、恥ずかしい穴に性欲にまみれた怒張を入れられ、掻き回されてチチクリ合う行為です。
淫臭を放ち、淫らな音を立て、快感をやり取りする、破廉恥な行為です。
独身時代は後ろめたい行為ですが、夫婦になればその破廉恥な行為が推奨されるのです。
「お子さんはまだ?」
は、破廉恥な行為に勤しんでいますか?と言ってるのに等しいのです。

そういう観点で世の中を見渡せば、町内会の奥さんも、みんな破廉恥行為にヨガっているのです。
駅前のコンビニの奥さんも、職場のインフォメーションの綺麗な奥さんも、会社のそばのお弁当屋さんで三角頭巾被った優しそうな奥さんも、スーパーでレジ打ちしてるパートの奥さんも、大股広げて破廉恥行為をしてるのです。


子供のPTAで見かける、お淑やかそうなお母さんも、担任の人妻教師も、学年主任の教育ママメガネの先生も、夜は恥ずかしい穴をおっぴろげて、乳房を揺らして破廉恥行為を楽しんでいるのです。
最近嫁いだあなたの可愛い娘さんもまた・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次