17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私は夫が8人目で夫は私が初めてでした

[AD]

[AD]

妻さんから投稿頂いた「私は夫が8人目で夫は私が初めてでした」。

私38歳、夫36歳、結婚して10年になりました。
夫と初めての夜、私は当時25歳、大学出て1年目の夫は、男子ばかりの工学部の出で、童貞でした。
一方の私は、初体験が17歳で、夫が8人目でしたけど、3人目と言ってあります。


夫は二人目の童貞、一人目は大学4年の時、夏休みのバイト仲間の男子高校生に手ほどきしました。
一番年上は47歳、同じく大学4年の時、夏休みのバイト先の店長さんでした。
可愛い童貞君とのドキドキセックスを愉しみながら、中年男性のネットリスケベセックスを同時に楽しんでいました。
夏休みが終わり、彼氏が戻ってくるまでのお付き合いでした。

童貞の高校生、フェラしたらお口に出されちゃって大変でした。
でも、若いからその後3回も射精して、早漏だけど回数でえ頑張ってくれました。
47歳の店長は、やっぱりセックスのベテランだから、クンニが上手でクリトリスで逝かされて、その後、オチンチンでじっくりアソコの中を味見されて、ヘロヘロにされました。


店長、女子大生を味見したのは私で20人目だとかで、毎年バイトの女子大生に手を出してるようです。
でも、中年男性のセックスを経験できたのは、勉強になりました。
若い彼のパワフルさはないけど、あのじっくりと味わうセックスもいいですね。

やっぱり、大学1年の時に初体験して、セックスの良さを知ったら、他のオチンチンも試したくなって、夏休みに帰省した時、自動車学校で中学の同級生の男の子と再会、浮気セックスしちゃいました。
夏休み中、10回くらいラブホで抱かれました。


あと、これも大学4年の時なんですが、あと1か月で卒業して帰郷する頃、友達カップルと彼氏交換しました。
大学時代の恥はかき捨て、経験人数を増やそうと思いました。
その時の友達の彼氏が6人目になります。

夫との初めて夜、オドオドしながらオチンチン出したんだけど、デカッって思いました。
心の中で、めっけもんだとにんまりしながらフェラしたけど、顎が外れそうでした。
正常位で入れたけど、メリメリ感が凄かったです。


こんなの味わったら、他の人は無理だろうなと、誑かすように私とのセックスに夢中にさせて、結婚しました。
夫のオチンチン、カリも高くて、引き抜かれる時にアソコの中身を引きずり出されるような感覚になります。
私しか知らない夫のデカチン、独り占めできてうれしいです。
太いだけでなく長いから、先っぽが子宮口に触れて、気が遠のきます。

一番変態的な付き合いしたのは、3人目の男性で、大学2~3年の時、一つ先輩でした。
私が生理の時に、パンツ脱いで、
「手でして~」
って言われて、手で扱いたんですが、その時、男性って竿を扱かれないとイケないことを知り、亀頭中心に擦って焦らしました。


亀頭責めで男性を涙目にするの、面白いですよね。
「お願い、イカセて~~」
って、焦らしに焦らして竿を扱くと、もの凄い量の射精するんです。
以後の彼氏には、生理の時に同じことしてあげてきました。

夫には、伝線したストッキングを保管して、生理の時にシュッシュと亀頭を擦ってあげると、悶絶します。
イキたくてイキたくて、夫の腰がプルプル震えだして、可愛いんですよね。
ストッキングは相当効くようですね。


ストッキングを伸ばして亀頭に当てて、引っ張るようにしながら左右にシュッシュすると、夫は絶叫します。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」
って言いながら、腰が震えます。
夫婦のセックスって、楽しいですよね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次