17,000話以上掲載!!毎日更新!!

電話調教で夫とのSEXより感じるアラサー人妻 8

[AD]

[AD]

電話のご主人様さんから投稿頂いた「電話調教で夫とのSEXより感じるアラサー人妻8」。

露出願望があり、男性より汚される妄想に異常に感じる人妻との電話調教の様子を投稿させていただいて8回目となります。→前話はコチラ

最近は、電話調教での変態オナニーがより過激なものとなってきております。

この体験報告に自分の本当の姿がさらされている事に異常に興奮するトモミです。毎回 新しく自身の変態性癖がさらされることにネットにさらされている自分に興奮します。

まず、友美は小学生でオナニーを覚えてから、男性の目線に淫らな妄想を過剰にしてきたようで、高校生の頃は 夏祭りとかでチョコバナナを人前で食べるだけで、周りの男性からちんぽをほおばる姿を妄想させているのではと下腹部をあつくしてしまうようです。

また、男性のオナニー対象になることを妄想しての興奮が強いことを書いておりますが、高校の時 体操着を盗まれるという経験があり、同級生男子がトモミのスパッツを匂いを嗅ぎながら性器をこすりつけながら大量のザーメンを放出する姿を妄想してのオナニーをしてきたと白状いたしました。

前回より、トモミに命令して通販でディルドを購入させての強制オナニーでは、今まで以上に激しいアクメ声を聞かせてくれるようになりました。
初心者向けの13センチには夫の名前をつけ、もう一本は20センチのデカマラサイズです。

本日の変態露出オナニーの報告をします。

まず、30分前に電話でノーパンストッキング姿を命じて、軽く言葉責めでおまんこを濡らしたあと夫名前のディルドをまんこに入れたまま在宅仕事をさせます。

その後 上半身裸で自宅マンションの駐輪場に全裸コートで向かわせます。
そこでは、自転車の影でコートを脱ぐように命じて いつ誰にみつかるかわからない状況でストッキングの上からディルドをまんこ奥にぐりぐりとすりつけさせると、恥ずかしいの言葉を連発しながらも次第にあえぎ声が大きくなっていきます。

トモミは、汚されることにも異常な刺激を感じるので、全裸のオッパイを駐輪場の床に擦り付ける四つん這い姿で、乳首を汚れた地面に擦り付けながら まんこに刺さったディルドを激しく出し入れさせると、

当初のコートを取って全裸命令に恥ずかしいを連発してちゅうちゅしていたのが嘘のように、もっと全裸でいたい
 誰かに見つかりたい 寒いなかで冷たい地面に仰向けになるのが気持ちいいと
こちらが戸惑い 住人にみつかるのを心配するくらいの大きなあえぎ声を出し 連続で4回5回とアクメします。

以前より 医療用にちかい長めのチューブの浣腸液の準備を命令しておりましたが、今回 自分からネットで見つけたので購入準備を約束させました。

便秘気味のトモミに浣腸させて、便意を我慢しながらの屋外露出 ディルドオナニーをさせようと思っております。

まだディルドだけのアダルトグッズも、ピンクローター アナルビーズ アナルスティック クリトリス吸引器と通販購入を命じていきます。

夫の在宅中のディルド宅配には激しいしゅうちしんで興奮したようなので、次回の宅配時には夫の在宅時 ノーパン姿でさせようと考えています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次