エッチ体験談 13,000話 突破!!

友人一家と旅行

郁弥さんから投稿頂いた「友人一家と旅行」。

何故か友人夫婦に旅行に誘われ、そいつらの子供達からも一緒に行こうと言われて同行した。
どうやら何かの抽選で温泉旅行が当たったらしくて、5人分のチケットが届いたそうだ。

夫婦プラス子供二人でチケット一枚余るから、両親の片方だけ誘うのは喧嘩になりそうって事で俺に話が来たみたい。
無理して全部のチケット使わなくても良さそうなのにな。
旦那である友人もそう言ったそうだが、奥さんが使わないのは勿体無いと言って、独り者の俺を誘ってみたらと助言したんだとさ。
せっかくの家族旅行だし、夫婦の営みの邪魔だろう?と友人に言ったんだが、もう何年も嫁とはレスだから気にするなと言われた。
一泊二日のチケットらしくて、なかなか良い旅館に泊まれた。
部屋が全員同室だから子供達は俺と遊べて大喜び。
夫婦は子供達から解放されて大喜び。
俺は只で旅行出来て大喜び。
全員が楽しめる旅行になった。
夜、子供達が寝た後で友人夫婦と俺の3人で酒を飲む。
友人が先に酔い潰れてしまい、俺達もお開きにしようと片付けて寝る事にした。
そして奥さんが俺の布団に入ってきて抱きついてくる。
過去も現在も奥さんと関係を持った事は無い。
旦那と間違えるはずもないし、友人はレスと言ってたけど奥さんは溜まってたのか?
隣の布団に友人が寝てるけど奥さんの浴衣を脱がして愛し合った。
子供達も友人とは反対側に寝てるのに、溜まってたらしい奥さんが乱れて大胆に攻めてくる。
悪いとは思いながらも奥さんに中出しさせてもらった。
その後も汗だくになりながら何度も愛し合って中出しする。
終わった後で奥さんから言われたのが、旦那と倦怠期で抱いてもらえず溜まってたそうだ。
それで俺なら独身で面倒事になる心配が無いからとこの旅行に誘ったらしい。
最初から俺と寝るつもりで誘われてたみたい。
この旅行がきっかけで奥さんと愛し合う関係になるけど、それはまた気が向いたら別で書く。

コメントを残す