22,000話以上掲載!!毎日更新!!

お隣さんの奥さんは俺の肉便器

[AD]

[AD]

人妻好きさんから投稿頂いた「お隣さんの奥さんは俺の肉便器」。

冴えない見た目の旦那さんなのに奥さんはめっちゃ美人でスタイルが良い。
おれはフツメンのはずなのに彼女も出来ず童貞で世の不公平を呪った。
そして旦那が留守中にお隣のチャイムを鳴らす。

玄関から奥さんが顔を出したので扉を開いて中に押し入ってレイプした。
暴れる奥さんを押さえつけて下着を剥ぎ取り強引な手マンで濡らす。
そして生チンポを挿入して獣のように腰を振り中出し。
泣き喚いて四つん這いで逃げようとする奥さんを後ろからまた犯す。
5回も中出ししたら大人しくなった。
携帯で写真を撮って旦那に見せるぞと脅し、部屋に戻る。
翌日も旦那が留守中にお隣に行って、奥さんに向かってニヤッと笑うと家に上げてくれた。
服を脱ぐように指示して全裸にさせる。
最初から携帯で動画を撮影してチンポを咥えさせた。
泣きながらフェラチオする姿はそそるね。
だけど激しさがないからダメだ。
片手で頭を押さえて腰を振り、無理矢理喉まで犯した。
イラマチオ最高!
そのまま口の中に射精して零さないように口に溜めさせる。
しっかりと吸い出してもらったら口を開けさせて中の様子を撮影。
並々と精子が入ってやがる。
口を閉じさせて咀嚼させる。
よく咀嚼したら飲み込ませて口を開けさせる。
ちゃんと飲んだようなので寝室に案内してもらってクンニをおねだりさせる。
10回イクまでクンニしてやってから生チンポ挿入。
旦那との新婚旅行らしき写真が飾ってあったから、そいつを奥さんの目の前に突きつけてやる。
写真を見ながら俺の肉便器になる事を誓わせて中出し。
今回は7回中に出してやった。
そのまた翌日も犯しに行く。
脅しが効いてるのか自分からチンポ咥えてきて精子を飲んだ。
寝室に行き服を脱がせると下着を着けてない。
昨夜は旦那とセックスしたか確認したら一回したと言う。
旦那とセックスしたベッドで俺に生で犯されて嬉しいだろ?と聞くと黙り込んだ。
素直じゃないから奥さんがイキそうになるたびに寸止めする。
10回以上の寸止めで耐えられなくなったのか、奥さんからチンポを求めてきて中出しする。
今度は素直に俺のチンポが良いと言った。
連日の疲れで5回の中出しで終了。
奥さんのLINEを聞き出して部屋に戻る。
またまた翌日、今度は俺の部屋に呼び出した。
旦那は休みで家に居るらしく、朝から出掛ける奥さんを不思議がってたみたいだ。
一緒にシャワーを浴びて俺のベッドに連れて行く。
隣に旦那が居るのに興奮してるのか積極的だ。
シックスナインから騎乗位で生セックス。
普通に中出しで喜び、体位色々と変えて二桁中出し達成。
チンポをしゃぶって甘えてくる奥さんの頭を撫でてイチャイチャとした時間を過ごす。
良い感じになったから一週間放置した。
そしたら奥さんから旦那が出掛けたから来て欲しいと連絡があって、お隣に行ったら奥さんから求めて来た。
寝室だけでなくもう一つの部屋やダイニングキッチンでもセックスした。
床に精子が垂れても構わず中出しを続ける。
最後に一緒にシャワーを浴びて帰宅。
意外とチョロくて笑いが止まらない。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 実にうらやましいです❗。ちなみに私は「お隣さんの旦那さんの肉便器」です❓️。❗

  • サイトウシンイチ47歳って、同性愛者の変態だったのか\(//∇//)\

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次