エッチ体験談 12,000話 突破!!

非処女でもビッチでも嫁は美人の方が良い

幸夫さんから投稿頂いた「非処女でもビッチでも嫁は美人の方が良い」。

嫁が処女なのか非処女なのかなんてことよりも、美人と結婚するほうが良いと思う。
もちろん処女で美人ならいうことないが、俺はそこまでイケメンじゃなかったから、非処女の美人と結婚した。
結婚して11年、俺41歳、嫁38歳になったけど、今は清楚な美人奥様だよ。

非処女嫁だけど、美人だから世間の評判もいいから幸福感があるし、美人とのセックスは実にいいもんだ。

嫁との出会いは市の学習センターのある教室で、募集人数が集まらず、学習センターに勤めてる友人から頼まれて参加したこと。
参加者の8割が女性で、しかも高齢者が多く、頼まれ参加だった28歳の俺と25歳の嫁が年も近いこともあって親しくなった。
嫁は皆藤愛子に似た可愛い系の美人で、一目で気に入ったよ。
焦らずお近づきになって、連絡先交換するまでになり、全4回の教室が終わった日、思い切ってメシに誘った。
「あ、もしかして彼氏いたかな?」
「ここ1年半、いないです。」
とラッキーな展開だった。

ここから口説いてベッドインまで2カ月、皆藤愛子ににた可愛い系美人の25歳の身体は、程よい肉付きとCとDの間くらいの形の良い乳房、さっそく愛撫した。
乳首を舐めようとしたんだが、両方の乳首がちょっと歪んでて、左右にポチっと凹みがあった。
気になって尋ねてみたら、深いため息の後、
「それ・・・乳首ピアスの痕です。先に言いますけど、クリトリスにも同じのが・・・」
と言われて、股を開かせクンニの体勢にさせて、ビラ肉広げてクリを観察した。
すると、やや大きめのクリには上下にポチッと凹みが確認された。
かいつまんで話を聞いたら、大学の3,4年、マゾ調教を受けてたらしい。
「引きますよね・・・1年半前、お付き合いを始めた方にドン引きされて、振られました。1年半前はもっとクッキリ穴が開いてたんですけど、まだ、わかりますよね・・・」
と言って起き上がり、ベッドに腰かけて俯いた。

暫しの静けさが続いたが、嫁が、
「縄で縛られて、色んなエッチな道具で喘がされて、乳首とクリトリスにピアスをぶら下げてた変態マゾとは、お付き合いできないですよね。」
と言って立ち上がろうとしたから、俺は覆いかぶさるように押し倒して、
「クリトリスは、ピアスするために吸い出されて大きくなったのかい?」
と言うと頷いたので、クリにむしゃぶりついた。
嫁、悲鳴のような喘ぎで痙攣、クリイキした。
なるほどこれは、相当なマゾクリが出来上がってると思い、この日、たっぷり二回戦を楽しみ、
「気に入ったよ。これからもよろしく。」
と言ったら、嫁に泣かれた。

クリクンニが好きな嫁は、次回のセックスからは舐めやすいように、自らビラ肉を広げ、まだ半分被ってるクリの皮を剥いてきた。
クリに吸いつき舌先でマッサージすると、ビクビクッと腰を痙攣させ、クリイキまっしぐら。
ビラ肉はそれほど大きくないから、大きめのクリがエロく見えた。
俺は高速具やバイブを買い込み、嫁をM時開脚に手足を拘束して、バイブでイキまくる皆藤愛子似の嫁を鑑賞した。
バイブは手で持たなくても、高速具で押さえつけると入りっ放しになりから、ずっとイキ続ける嫁を手ぶらで鑑賞できた。
最後、ガックンガックンと大きな痙攣とともに、皆藤愛子に似た可愛い系美人がえげつない絶頂を見せてくれた。
その後、拘束を解いて肉棒出し入れすると、普段の清純な嫁はどこへやら、淫乱丸出しでヨガりまくってイキまくる。

これ、結婚してからは、安全日にラブホでマゾ調教中出しやってる。
なにしろ嫁のヨガリ声がハンパじゃないから、住宅地では無理なんだな。
結婚11年で、小3と年長さんの子供がいるけど、嫁の実家が近いから、義父母に預けて安全日のラブホを楽しんでるよ。

今も皆藤愛子に似てるけど、清楚系の美人になってきたかな。
どこから見たって、M時開脚に拘束されて、マゾクリ責められてラブホで潮噴いて、夫の中出し精液で白目剥く女には見えないよ。
どうせ、世間っでは他人の嫁が処女だったかどうかどころか、マゾ調教の過去があるなんぞ知らないし、美人かどうかしか見てないからね。

2 COMMENTS

ポチ君

もう子供を産まないのなら、パイプカットが100%避妊できる唯一の方法ですよ~。いつでも中田氏出来るからええで~

返信する
主婦

私も元彼にSMされて、アナルマゾになったけど、夫には言えません。

返信する

コメントを残す