最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

我慢できなくて

ちさとさんから投稿頂いた「我慢できなくて」。

3年前です。35歳の主婦でした。
主人とは出産後レスでもう12年も夜の生活はありませんでした。

ていうか現代もありませんが。
寂しい夜に自分で慰めてるうちにいつしか犯されたい…と思うようになりました。
主人には相手にされなくて本当に誰でもよかったのです。

思い余ってレイプ願望がある物同士が集うサイトに登録しました。
まずは私の顔以外の全身が写した写真を登録して相手の希望人数やシュチュエーションに地域や避妊の有無まで細かく登録して男性からの連絡を待つシステムでした。
私は希望人数は2名までにしました。
シュチュエーションは私は主人と自営で遠くには行けないし自由になる時間も少ないので近所にあるショッピング・センターの地下駐車場のトイレで犯されたいと書き込みました。
病気が怖いので避妊はお願いしました。

数人の希望者が有りました。
若い人は苦手でしたので40代の人に連絡しました。
彼が、もう1人紹介してくれました。
ここまでは勢いだけで実行してた私ですがお相手が決まると怖じ気てしまったのでした。
お二人は私が気乗りするまで待ってくれると言ってくれました。

1ヶ月ほど待たせました。
待たせてる間に2人とはメールなどで気心が知れて恐さは無くなってました。
生理が近い夜に疼きが収まらなくなりました。
もう明日犯されようと決め2人に連絡しました。
お店は昼の3時から私は上がるのでショッピング・センターには4時の待ち合わせにしてもらいました。

3時過ぎた頃「俺達着きました」とだけメールがありました。
私は一度帰宅すると油の匂いがする身体の匂いを落とす為にシャワーで洗い流し私の持っている下着でお気に入りを身に着けたのです。
化粧をして普段なら着ないスカートを履きました。
出掛けようとしたとき娘が帰宅しました。
「お母さん珍しいくスカートだね。可愛いよーどこに行くの?」
ショッピング・センターだと言うと一緒に行くとせがまれ怪しまれても困るので娘とショッピング・センターに行きました。

買い物をしてる途中に娘と離れ私だけで駐車場の地下へ続く階段を降りて行きました。
この駐車場はエレベーターがあるのでほとんど階段は使われないので階段を降りる私のヒールの音だけが響き渡りました。
もう少しで降りてしまう時に2人の男性が見えました。
ヒールの音で気付いてたのでしょう
2人は私を見つめてました。

私の中に緊張が張り詰めましたが階段を降りきると男性達の近くまで歩くと「サイトの?」彼らの問い掛けに「はい」とだけ答えました。
「こっちに来いよ」男性2人に両腕を持たれると多目的トイレの中へと連れて行かれました。
鍵を掛けたかと思うと後ろから羽交い締めにされ胸を揉まれ始めました。
恥ずかしいけど私は抵抗はしませんでした。胸だけでゾクゾクするほど感じるのです。

もう1人の男性にスカートを腰の上まで上げられストッキングとパンティを下げられ脱がされました。
脚を開かれ恥ずかしい部分まで開かれました。
「もう濡れてきてるぞ」指で掻き回しながら言われました。
「やめて、、」恥ずかしいすぎて思わず声がでました。
それでも掻き回されると恥ずかしい音までクチュクチュとしてきたのです。
「さっそく犯してやるよ」そう言うと指を抜いて2人で私の衣服を全て剥ぎとると立ったまま後ろから挿入されました。

12年も挿入されてないので少し恐かったけど簡単に入ってきました。
もう1人のを咥えさせられながら本当にレイプされるみたいに激しくされました。
代わる代わる2人挿入され続けたのです。
最後は男性達の精液を身体に掛けられ終わりました。

1時間近くもされたので娘が心配であまり男性達とは会話せずに帰りました。
その日から彼らとは定期的に会うようになりました。
主人とは世間体もあり別れるつもりはありません。
でも犯されることは止められません。
もちろんプレイですがね。

3 COMMENTS

匿名

スリルが溜まりませんね。
性欲も止まらないでしょうね。
オナニーしてもセックスには勝てませんね。
青姦は癖に為るね。

返信する
匿名

今日、スーパーストアのトイレで、
小便していたら、
和式トイレからエロい音がする、
ドアの下からは影が激しく動いている。
勃起したチンポを独りでシゴイテたら、
嫌らしい目の女の人が入って来た。
目が合うと出て行った。
おさまり悪くトイレから出た。

返信する
匿名

今日は、トイレに行くと、
洋式トイレに、下後のコンドームが
2つのっかってた。べちゃべちゃの雌臭する
コンドームだった。

返信する

コメントを残す