エッチ体験談 12,000話 突破!!

不倫露出旅行、海外あり~

もりもりさんから投稿頂いた「不倫露出旅行、海外あり~」。

もう十年以上前の某六大学二部に通う女子大生のY子。
Y子と知り合ったきっかけは交通事故、彼女が赤信号無視の横断歩道を渡り私がオートバイで接触してしまいました。
近くの大学病院に救急車で、なんだかんだ三カ月の入院でした。

幸い恥骨骨折で済みましたが
私としては、嫁入り前の女性をそれも大事な恥骨付近という事で、

実際は知り会えるきっかけの下心がありました。
これがY子24才と10年間の露出旅行の始まりになりました。
セックス自体にすごく淡白な子でしたが逆に言うと調教しがい有りかなと、
そうですね
始まりは、私の実家に近い夏真っ盛りの海、そこは穴場で海水浴客少ないんです。車を駐車しそこで着替えして少し高台の先に砂浜がありました。
Y子の体紹介しますね~
162cm,85E、58、90ケツはたっぷりと大きくオス達はけっこう振り向きます。
乳首は黒かったな!
私が先に海に入り泳げないY子を呼びます。周りには数人足らず、
砂浜にはチラホラカップルと男性数人?
Y子に周りからは見えないから下だけ脱いでみな、初めは嫌がりましたが私が脱いで見せると恥ずかしそうにしながらもけっこう毛深いあそこを晒します。
さあみんなに見える用にしなさい。
おじさん達見たがっているだろう。お前の毛深いあそこといやらしいケツを見て貰いなさい。と命令しました!うなずきながらちょっと涙目でしたカネ。
近くのカップルもビックリしながらもチラチラ見ています。もちろんおじさん達はビール片手に、Y子にほらあそこのおじさん達の方にそのまま歩いて行きなさいと、
たぶんこの時露出の快感刺激に目覚めたんだとおもいます。後は占めたものです!
温泉旅館の深夜の露天風呂、某有名〇川温泉では先にある大きな風呂までタオル一枚しか持たせず
自分で考えて入りに行きなさいと
何処を隠すかはお楽しみで、私は後ろから、男たちの視線がたまりませんね。2回3回とだんだん慣れてきます。だと私がつまらないです。やはりエスカレートした要求をし出します。
旅行帰りの新幹線車中席は入り口の前まぁ八割方の乗車率だったかな、冬だったんでコートを二人のひざ上に~パンティ脱いでみなと指をオメコにさぁ皆に聞こえる声で言いなさい。私は大きなチ〇ポが欲しい。もういやらしいオメコが欲しがっていますっと言いなさい。初めは小声でしたがけっこう聞こえる声になりました!しょうが無い。ご褒美はこれでガマンしなさいとピンクローターの大きめをY子のあそこに入れたまま歩いてきなさいと放置。
二人で中国での初露出旅行
下手すると逮捕?覚悟
もうはじめから下着無しで機内に
フェラ強要きっととなりの男性は寝たふりだったと思います。
ホテルではルームサービスのとき白いブラウス一枚のオメコ丸出しで行かせました。ボーイの若者はしっかり下半身凝視、きっと仲間と話題だったと思います!
なかなか昼間は難しく夜の街の方が良かったです。レストランではもちろん下着無しで出かけ追加注文にナス?とキウリをそのまま貰い自分でオナニーさせました。
お客さんはしっかり見てますよ~お国が違ってもみなスケベったらしいですね。
1年もすると平気になるんですね~Y子から私に提案し出しました。
私の仲良しにも調教してあげてと言ってきました!これはすごいぞ!友だちのS子はY子とは逆でセックスもけっこう上手いらしくちょっと普通が物足りなくなっていましたね。三人でカラオケでは自分からマイクにゴムをかぶせ私たちにオナニー見せつけているような子でしたから、
だんだん二人ともスッポンポンよりもチラ見せに今でははまっています。
最近は世間の諸事情で中々できませんが頑張って次回報告いたします!

コメントを残す