エッチ体験談が12,000話を突破しました。

セックス好き

PR

好色男さんから投稿頂いた「セックス好き」。

いつも楽しく読ませてもらっています。
個人的に長文は嫌いなので、出来事の概略だけ簡単に書かせて頂きました。

今年の4月のことです。

休日、暇潰しに海辺を散歩しました。誰もいません。
しばらく歩くと女性が1人しゃがみ込んで海を見ていました。

ジーンズに薄地のトレーナー姿です。
声をかけてみました。

奈美と言う25才の人妻でした。僕と同じ年齢でタイプでした。

奈美は5才年上の旦那と中国から帰国したとのことでした。旦那の会社が上海に有り、駐在員として赴任していたけど、コロナで一時帰国していたけど、また上海に戻るそうで奈美は悩んでいたそうです。

奈美は日本の方が良いみたいでした。

僕と会話していると少し気分が晴れたみたいでした。1週間後、また会う約束をしました。

1週間後、約束の場所に車で行くとグレーのスリットスカートに白いブラウスにグレーのカーディガンを羽織った姿の奈美がいました。

助手席に乗った奈美のスリットスカートから太腿が見え、抱きたい気分になりました。

奈美に

「どこに行きたいかな ? 」

「佐藤さんの好きな所で良いですよ 」

僕の欲望は増すばかりで嫌われるのを覚悟で

「奥さんを一目で好きになりました。抱きたい 」

「ごめんなさい 今生理なの !もう少しで終わるけど 」

「僕こそ、ごめんなさい。いやらしいこと言って 」

「気にしないよ 」

この日は、隣の県までドライブして昼食を取り
元の場所まで来て別れました。車中で談笑しましたが、もう終わりだなと思っていました。

3日過ぎにスマホの着信音が鳴るので見たら奈美からでした。

「明後日、時間あります ? 良かったらドライブに連れて行ってください 」

「喜んで ! 」

その日、前と同じ場所に向かうとピンクのミニワンピース姿の奈美がいました。

助手席に乗せ、前回同様に

「どこに行きたいかな ? 」

「佐藤さんの好きな所へ(笑) 」

僕はラブホへと車を走らせました。
到着すると、意外にも抵抗しないで部屋に一緒に入りました。

2人ベッドに座りキスを交わしました。
お互いに全裸になりクンニとフェラで性欲を高めると、奈美が大声で喘ぎ狂うほど激しくセックスしました。

その後は言うまでもなく何度も会い、お互いの肉体を求め合いました。

先月(6月)には奈美は、今話題のコロナ離婚を決めました。奈美の態度や言葉から、僕との再婚を考えているのが判りました。

しかし僕には彼女がいます。
彼女は部長の娘で19才です。デザイナー学校に通っています。彼女が高校生の時からの付き合いで処女もくれました。

正直、今現在の時点では決めかねないので、二股をかけて行こうと思っています。

あ!セックスに於いては3股になります。
部長の奥さん、彼女の母親(41才)とも関係を持っています。昨年の正月に、ちょっとしたことから関係を持ちました。

熟女も妖艶でいいもんです。部長、閲覧していたら許してください。
では失礼しました。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR