エッチ体験談が11,000話を突破しました。

女子更衣室で水着を脱がされて

PR

中学時代さんから投稿頂いた「女子更衣室で水着を脱がされて」。

僕は幼い頃、スイミングスクールに通っていたので中学の部活は水泳部がいいかなぁと思って水泳部に入部しようか見学をしに行って見た。

行って見ると好みの可愛い女子の先輩がほらほら来て来て入部して!って言って来たので、この先輩から入部説明を一通りしてもらった。

″入部すると男子は専用の競泳水着を必ず履く事になるよ~″って言ったら誰も入部してくれなかったとか言っていたけど、水着の実物も見ていなかったから全く気にせずに即入部した。

入部したら女子の先輩ばかりが多くいて、男子の先輩は2人しかいなく、翌年には先輩が卒業したため男子の先輩は誰もいなくなった。

3年の女子の先輩は5人、同学年の女子は4人、後輩の女子は2人いて、男子は同学年で合わせて3人と後輩の男子が1人と女子ばかりの水泳部だった。

何で男子が少なく女子が多くいるのか競泳水着を初めて着て見たらすぐにわかった。

ピッチピチでアソコの形がハッキリと透けてる感じで男子は恥ずかしいから来ないし、女子は恥ずかしいけどアソコの形とか見たいからニヤニヤしながら入部して来るのかと思えた。

ある時、男子で並んでいて気が付いたのだけど、僕は他の男子よりも睾丸が明らかに大きかったうえに渡された水着のサイズがSだった。

水着を着るとアソコが大きくて女子の視線が恥ずかしかったので、いつも水着の中で小さく小さく押し込んでごまかしていたのだけど、女子がニヤニヤしながら僕のアソコに視線を送っている事に気が付いていても気にしない様なふりをしていた。

身体が小さかった事もあり、時々″パンツ脱がすよ~!″って女子にからかわれてパンツを脱がされそうになった事が何度かあった。

そんなある日、僕がプールの片付けと掃除の当番の日の夕方に事件はついに起きた。

先輩達と顧問の先生は大会の練習で不在、当番ではなかった男子達は先に下校、後輩の女子2人は用事で既に下校していてプールに残っていたのは同学年の体操着姿の女子4人と競泳水着一枚だけの僕一人……。

女子から早く片付けろよ~!なんてヤジられながらやっと片付けが終わったので男子更衣室に着替えに向かった。

扉の前には女子が1人いて″女子更衣室の鍵が閉まらないから来て″って言うと僕の腕を掴むと女子更衣室まで引っ張った。

体操着の女子達4人が僕の競泳水着を脱がしてカイボウする罠だった事を知らなかった僕は扉を開けると女子更衣室の中にいた女子達に引きずり込まれた。

慌てて逃げようかと思うもすぐに掴まえられ女子4人に両手足を拘束されると抵抗も虚しくすぐに水着を脱がされる事となった。

やっ!止めて~!

水着を脱がされると足からも剥ぎ取られ、睾丸だけ大きかっただけのまだ毛も生えていないつるんと皮のかぶった小さなおちんちんが丸出しになった。

女子達4人がじっくりと観察した後バカウケして笑いものにすると一人が僕のおちんちんの余った皮を指先で摘んだり、弾いたり、伸ばしたりしては先っぽの皮を剥いたので僕は女子によって勃起させられてしまった。

女子達4人がニヤニヤしながら僕のおちんちんをじっくりと目で舐め回すと一人が勃起した僕のおちんちんをシゴキ始めた。

やっ! 止めろよ~!

言いながら抵抗する事も虚しく女子にシゴキ続けられて行くうち、気持ち良くなってすぐに射精されてしまった。

やだぁ!何いまの?!

女子達4人が見るのも初めてだからびっくりされたと思ったら、もう一度見たい!って言う事になって射精したばかりのおちんちんを止めずにそのままシゴキ続けた。

次、私がやりたい~!って言う話しになり交代しては代わり替わりシゴキ続けられる事になった。

やっやっやっ止めて~~~~!!

くすぐったくって耐えきれず身体がくねくねビックンビックンしながら女子達4人に代わり替わりシゴキ続けられると射精を繰り返し、その瞬間をじっくりと目で舐め回されると最後は潮吹きまでされてしまった。

カイボウが終わった後、女子達から ″この事は誰にも言わないでよぉ~″
″誰かに言ったらキンタマ握り潰すから″ と言われたから怖くて誰にも言えませんでした……。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR