エッチ体験談が11,000話を突破しました。

病院にて「あっちも出しましょうか」

PR

かまたさんから投稿頂いた「病院にて」。

10年位前のことです。
私はある脳の病気で何ヵ月か入院したことがあるのですがその時の話をします。
その時の私の状態は右半身麻痺、軽度の顔面神経麻痺、記憶障害と散々な状態でした。

自分で動くことができないのでずっとベッドの上で過ごしてました。
しかも食事もできなかったので点滴生活。
おかげでトイレも近くよく看護師さんに尿瓶でしてもらってました。

そんなある日ことおしっこがしたくなったのでナースコールで看護師さんを呼ぶいつも通り尿瓶でしてもらった後に看護師さんから思いもかけない言葉が。
「あっちも出しましょうか」
そして僕の答えを待たず手コキを始め姓処理をしてくれた。

そしてそれが毎日のように続いたのだが毎回姓処理をしてくれる看護師は違っていた。
そして中には看護師さんだけではなくまだ若い女医さんまで手コキをしてくれた。

後で理由を言ってくれたのだが当時まだ僕は20代で大病にかかり明るく声をかけても元気がなかったから若い男が元気になるにはどうしたらいいか話し合った結果が手コキをすることだったらしい。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR