初めての生挿入!

PR

おっちさんから投稿頂いた「初めての生挿入!」。

こんにちは。
数年前からの人妻Tとの楽しみを書きます。
年齢が一緒の私たちは現在30代半ば。
知り合ったのはお互い18歳。気づけば15年くらいの仲。

当時はとある姉弟の相手同士として知り合いました。
私は姉弟の姉と結婚。いずれ離婚。
Tは弟の彼女。いずれ破局。

お互い別れてからも友人同士仲良く近況報告などしてました。

私たちが付き合ってたらうまくいっていて
今頃子供もいたのでは?と考えてしまいます。

Tは一度結婚。旦那の浮気で離婚し、今は別の男性と結婚して2児の母。

私は姉との離婚後数年後に結婚。またしても浮気され離婚。今は別の女性と結婚。

Tが結婚し、2児の母になり数年後久しぶりにランチでもとの誘いが。
私は当時独身でTは友人で浮気など心配ない女性と思っていたため普通にランチ。

T「久しぶり~♪彼女できた?」

私「仕事忙しくてそれどころじゃないよー。Tは旦那と幸せか?」

T「、、、、。うん。。」

私「どうした??なんかあんのか?」

T「ずっといって無かったけど旦那少し前に浮気っぽいことしてたんだ。携帯見ちゃったんだよね」

T「前の旦那に浮気されて別れたのしってるから大丈夫かと思ってたのになんか。。」

私「確定じゃないんだろ?聞いたの?」

T「違うとは言うけど明らかに態度変だし。。疲れちゃった。」

私「Tはこれからどうしたいの?」

T「子供いるから別れられないし。。でもなんかモヤモヤしたから聞いてほしくて今日ランチでもって誘ったの。」

私「そっか。話ならいくらでも聞くよ。付き合い長いからな。」

T「あ~ぁ、あなたが彼氏とか旦那なら良かったのになぁ~。」

私「(笑)だいぶやられてるなw憂さ晴らしにこっそり付き合うか?w」

T「彼女いないんだもんね。そうする!」

私「はい?w付き合いだすってことは俺とエッチもするんだぞ?」

T「私じゃ嫌?ダメかな。。」

私「どれだけ本気かもわからんからなんとも言えんな。」

T「これから用事あるの??家に行っちゃだめ?」

私「マジ?いいけど。。」

店を出て私の家へ。
家に着くとTはもういきなりキスしてきた。

T「久しぶりにキスした!あなたのキス気持ちいい♪」

私「いいのか?」

T「今さら聞かないでよ!しよ?」

Tは私の服をめくりぴちゃぴちゃと乳首を舐めながら股間を触る。

私はTのホックを外し服を全部脱がせ乳首を吸い、舐めたりしながらTのあそこを触る。
Tのあそこは既にべちゃべちゃヌルヌルだった。

T「あぁ。。。んっ、あふぅん。気持ちいいよ」
T「久しぶりだから感じ過ぎちゃうかも。」

私「いっぱい感じてくれたら嬉しいな。ここ舐めちゃうよ?」
Tのをクンニ。

T「そんなとこ汚いよ。。ねぇ、だめ!」
T「だめ!って!すぐいっちゃうからぁ。あ、あ、イクゥ!」

すぐに昇天。

T「もう!なんか悔しいから私のいっぱいなめちゃう!」

既に恋人達のような会話。

このTのフェラが今までで一番気持ちいい。

私は我慢出来ずに

私「T入れていいか?」

と聞くとゴムはつけてね?と当たり前です。
Tはゴムをつけてくれて騎乗位挿入。
T「ん。。ふぅ。ぁ、ぁ、ぁぁん。初めて繋がったね♪嬉しいな。」

私「俺もだよ。Tの中に入れられるなんて考えてなかったから。」

T「へへぇ。いっぱい気持ちよくなってね?あなたのこと好きになっちゃった。」
T「でもあなたに彼女できたらこの関係はおしまい。相手に悪いから」

私「今こんなことしといてそんなこと言うの?w」

T「うん。でも彼女できるまではあなたの彼女は私ね?w」

T「あ、気持ちいいの。乳首つまんだらいっちゃう!!」
T「こんなにいっちゃうの初めてイクゥ!イクゥ!」

ビクンビクンの騎乗位でいってしまう。

正常位にかえて挿入すると締め付けがかなりすごい。
私「T、締まりすぎ。。そんな締まったら出ちゃうよ。」

T「いっちゃったし、今すごい幸せだから締まっちゃうのかもね♪きて?出して。ゴムあるけど中でいってね?」

私「可愛いな。いくよ。あ~。いく!でる!」

T「いっぱいきて?私の中でいってぇ~。」

私は大量射精!!

クリーニングフェラをしてもらい、しばらくはだかで抱き合ってました。

それからというもの、時間をたまに合わせてはホテルや、時間が少ない時はカラオケでこっそりエッチ。

私に彼女ができたらと言ってましたが、彼女ができて私は結婚。
だからTは車で話だけね。
と言いながら強引にキスしてみると抵抗しなくなりました。

ただ、挿入まではいかずに車でフェラ??口内射精♪
毎回飲んでくれます。
T「あなたのしか飲みたくないの♪おいしぃ♪」
とゴクンとw

もう入れることは無いんだと諦めかけていたとき、
T「最近人肌恋しいな。」とメール。
これはもしや?と思い仕事の都合を少し調整し、平日に会ってみた。
1時間位しかないから。と事前に言われていたので
私の車の後部座席に乗せると何も言わずにキスしました。

T「んふぅ。はぁはぁ。」と気持ちよさげ。
これは!と思い素早くTの事務服のベストやブラウスのボタンをとる。
全く抵抗なし。
ホックを外し、乳首に吸い付く。
T「ん。んん~。ダメぇ。ぁあん。見られちゃうよぉ」

心配はそこか。w

私「上着で窓少しは隠れてるし大丈夫!」
と何が大丈夫なのか不明でしたが、どんどん服を脱がしてやりました。

パンツの横から指を入れるとやはり濡れぬれ。
T「下着。。汚れちゃう。」

と言うのでパンストとパンツを脱がしてもやはり抵抗する気全くなし。

てなわけで濡れぬれのあそこをさらにとクンニ。
T「あぁ~。ぁぁぁん。気持ちぃぃ~。あなたに舐められたらすぐ。。いっちゃう。」

私「いいよ?久しぶりにいってみて?」

T「ん~。もうだめぇ!はぁはぁ。いっていいの?イクゥ!イクゥ!ん!」

ビクンビクンw久しぶりに可愛い。

私「俺のもして?俺も久しぶりだから。」

T「奥さんとは?してないの?」

私「しばらくないね!だからすぐ俺も出ちゃうかもw」

T「いいよ!」

私「入れるよ?」ゴムはない!

T「うん♪」

くちゅっ、くちゅっ、と音がなり挿入完了。
T「生は初めてだね♪」と何故か嬉しそう。

私「そうだね。服ほとんど着てるからどこに出す?」

T「中に出したい??今日は不味い気がするけど中にほしい気も。。」

私「Tはどこにほしい??やっぱりすごい締まるから先に決めたいな。」

T「中に出したら出来ちゃう。だってあなたの子供欲しいと今思ってるの。でも旦那もしてないからばれちゃう。」

私「なら今度は旦那とした後がいいかな?」

T「ん、そうだね、はぁはぁ。ねぇ、なんだかもうすごいかたいよ?いきそうなの?」

私「うん。すごい気持ちいい!最後口で出してくれる?」

T「うん♪いいよ?全部飲んであげる♪」

とフィニッシュは口内射精!

その日の夜メールでバッチリ排卵日だった。
危なかったね♪だって。

危ない!!!

その週末家族旅行にいき、楽しそうな写メが送られてきました。

これは旦那とやったかな?

中だしできる日は近いかも!

長々ありがとうございます

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2302記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。