エッチ体験談が9900話を突破しました。

友人の奥さんと中出しセックス。すっきりさせて夫婦円満に。

スペシャルマラー仁さんから投稿頂いた「友人の奥さんと中出しセックス。すっきりさせて夫婦円満に。」。

俺の友人NはMちゃんと結婚して8年。周りから見てもお似合いの夫婦だし、2人も仲が悪いわけではない。が、Mちゃんには不満や愚痴が溜まっていて俺はよく聞き役になっていた。去年の年末、友人Nが内臓の精密検査で数日入院した。Nへの見舞いして帰りもMちゃんと帰りながらNの不満が止まらない。俺はMちゃんを自宅でご馳走すると言って招待すると、Mちゃんも喜んでくれた。

酒や食材を買い込んでエレベーターにのって動き出した時、ふとMちゃんを見ると彼女も俺を見ていた。しばらく見つめあったら自然とキスをしていた。部屋に入ると2人はもう止まらず、キスをしながらMちゃんのワンピースを脱がし俺もズボンやパーカーを脱ぎ捨ててベッドに飛び乗った。まだキスはやめたくない。「んっ。んはぁ。んんっ。あっ。」お互いに夢中になって唇を求め合った。

ブラジャーを外して胸にしゃぶりつく。乳首に吸い付き、指でコリコリ摘まむとだんだんと固くなっていく。「ああんっ!はあん!うんっ!ああ!」パンティーを下ろすとシミがついていた。Mちゃんを見ると恥ずかしそうに笑っている。「Mちゃん、かわいいよ」「えー、かわいくないよ。もう35だし」「かわいいよ。愛してるよ」「俺君、愛してる」またキスをする。

ヌレヌレのワレメに指を入れてグチュグチュグチュグチュと音を鳴らして掻き回すと「あん!やっ!いやん!だめ!ああん!」とイっていた。俺はMちゃんの脚を開いておまんこに吸い付いて、ジュルジュル!ブジュ!ブジュ!と舐め回した。「いやん!汚ないよ!そんな事!恥ずかしいよ!俺君!」「Mちゃんかわいいよ、大丈夫。Mちゃんのおまんこ美味しいよ。汚くないよ。」俺達は恋人繋ぎをして激しくキスをした。

「俺君、気持ちいい。愛してる。入れてほしい。お願い」「Mちゃん愛してるよ。わかった。入れるよ」俺はMちゃんの腰を両手を持ってビンビンのちんこをおまんこに当ててヌプッとゆっくり入れていった。根元まで押し込むとMちゃんは腰を動かして「ああん。入った。俺君のおちんちん入ったぁ。気持ちいいよぉ」「俺も気持ちいいよ。Mちゃんのおまんこ気持ちいいよ」俺はMちゃんのおまんこに激しくちんこを突きまくった。上からリズムよく突き続けた。Mちゃんは俺に力強くしがみついてきて「だめぇ!!いくぅっ!!」と痙攣した。その直後俺もMちゃんの中でびゅっ!びゅっ!びびゅっ!と噴き出した。

俺達は繋がったままベッドでゆっくりイチャイチャして話をしながら時間を過ごした。「俺君、まだカチンコチンだね。すごい」と上に乗ってきて腰を激しく動かしてきた。Mちゃんの大きなおっぱいがプランプラン揺れて感じてる。「あぁ、Mちゃん、気持ちいいよ」「俺君、私もまたいっちゃう!いく!いっちゃう!」「俺もいくっ!出すよ!」と抱き合ったまま中出しした。

俺とMちゃんは一緒にお風呂に入って、一緒にベッドで朝まで寝た。朝起きるとMちゃんはもういなくて、受信したLINEには「俺君ありがとー。なんかスッキリしたよ。またいろいろ溜まってきたら相手してね。ばいばい」とあったので、とりあえず夫婦円満にはなりそうで良かった。まー、また友人Nの奥さんのMちゃんとセックスできるのはいつになるかワクワクしている俺はゲスいなと一応自覚はしているが、こんなオイシイ関係やめないだろうなー、俺(笑)

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!