エッチ体験談が10000話を突破しました。

コスチューム制作の職場で客に

前にも投稿させていただいたえりです。

職場でのレイプ体験を投稿します。

職場は新宿の高島屋の近くの雑居ビルでコスチューム制作・企画会社に勤めています。
大きな会社ではないので私一人が毎日店に残り電話番や接客にあたっているのと、ホームページに載せるコスチュームのモデルもしていました。元々モデルもしていたので、写真を撮られるのも好きですし、視線を感じるのも好きでした。
13Fがオフィスで14Fがコスチュームの展示と販売をしているのですが、普段直接店にお客が来ることもあまりなく、1Fのポストにはオフィスの部屋しか載せていないので、必ずお客は一度オフィスに来て、一緒に上の展示室に行っていました。
このシステムを利用されお客にレイプされたのです。

いつも通りにオフィスで仕事しているところに一人の小太りの中年男性がやってきて、前にも見たような気がしたんですが、
「展示室は上になりますので、一緒に行きますから少々お持ちください」と言いお客と一緒に会談で上の階に行きました。
仕事着はいつも普段着なので、ミニスカート好きな私は仕事でもミニスカート履いていたのもあって、階段を登っている最中にお客が「きれいな脚ですねぇ」といやらしい言い方をしてきたんですが、見られるのが好きな私はわざと慌ててお尻を隠すような仕草をして、「覗いてないですよね?」ホントは覗かれても良かったんですけど。

上の展示室に着いて、お客は一人でブラブラとコスチュームを見て回り、「このストッキングは肌が透けて見えますか?どんな色ですか?」と質問してきました。
実際にすべてのストッキングを履いたことがあったのでお客の質問に答えることができたのですが、茶色の少し厚手ストッキングについて、「あまり透けては見えないですよ。このストッキングは下着なしでも大丈夫なんですよ。実は今私が履いてるのがそうなんですけど」と説明をすると、お客は「店員さんもしかしてノーパン?アソコとかも透けないんですか?」と質問されて、実は私は男性とエッチな会話するのが好きで、会話の時の男性の表情とか見てると興奮してくるんですが、「いやぁ今は仕事中なんで下着はつけていますけど、ノーパンで履くとヘアーが少ーし透けて見えるくらいですよ」

会話をしていてお客が少しずつ興奮しているのがわかりました。少し唇が震えていて、ドキドキしているようでした。たぶん私との会話で想像しているのでしょう。

お客が「コスチューム何着かとストッキングも何足か買いたいんだけど、どれがいいかまよってるので店員さんきれいだしスタイルもいいし、特に脚がきれいだから、着たところを見せてもらって写真を撮らせてもらっていいですか?それでどれを購入するか決めるんで」私は「着用はちょっとできないですが、ホームページに私がモデルの画像がいくつかありますので、それをご覧になってから決めてもらうのじゃダメですか?」
「画像と実物だと結構違うから実物が見てみたいんだよね。もしあれっだったらモデル代としてお金も払いますよ。どうですか?」

私はこの仕事だけでは貯金もできず買いたいもの、趣味もあまり楽しめていないかったので、個人撮影のバイトもしていたので撮られるのは大好きなので、思わず「いくらですか?」と聞いてしまいました。
「とりあえず1万でいいですか?」

私はとりあえず乗り気では振りををして「着替えますので外に出てもらってもいいですか?」「大丈夫ですよ。何もしませんから。そこの試着室で着替えてください。」

私は試着室で着替えることにしたんですが、着替えてる最中に外に影が近づいてきて、もしかした覗かれるかもしれないと思いながら着替えていました。下着を脱いだ時私のアソコはかなり濡れていて、外に客がいるのに5秒くらいですが触ってしまいました。
少しすると何かカバンから出すような音がしたと思ったら、カーテンのしたからカメラが少しずつ下から撮ろうとしているのがわかりました。最初は気づかない振りをして、たぶんストッキング1枚姿(ストッキングの下は何もちゃくようしていません)状態は撮られたと思います。私は途中から気づいたふりをして「え?何してるんですか?」「いやぁ何でもないですよ。ごめんなさいカメラチェックをしてただけです。」
着替え終わった私は「下から完璧に盗撮してましたよね?消してくれとは言わないですが、もう少し上乗せしてくださいよ」と消去してくれとは言いませんでした。

撮影が始まり、上から下まで舐めるような目で見てきて「うおースゲー、いい」とかますます興奮しているのがわかり、色々とポーズ要求してきたり、ポーズの時に指導する振りをしてわざと触ってきたりしました。
私も手で少し払うくらいであまり抵抗はしなかったんですが、お客が「下ってノーパンですか?」って質問をしてきました。「ちゃんと見せパン履いてますよ。ほら」とちらっとみせてあげました。「オー、いいねぇ。もう一度お願い。写真撮るから」「そういう目的で撮ってるわけじゃないですよね?購入の為ですよね?」「そうなんですけど、ちょっと興奮してきちゃって、モータショーとかでもよく逆さ撮りしちゃってるんですよ。ハハハ」「えー、それやばくないんですか?私もよく逆さ撮りされますけど。やっぱり興奮するもんなんですか?」「そりゃー興奮するよ。中には生の下着の子もいるからね。ヘアーはみ出てたり」
もうお客はかなり興奮していて、ズボン越しにもビンビンになっているのがわかりました。
お客は「もう少し上乗せしたらどこまで撮らせてくれる?ちょっと脱ぐのかダメ?」「えー、見せパンが見えるような格好とかくらいならいいですけど、えー」「わかった3万出すから全裸は?触ったりは絶対しないから。ね。」
「えーダメですよ。全裸になったら絶対犯されるじゃないですか。もうこれでいいでしょ?」と私はしゃがみこみ、M字の格好をして撮らせました。
「おー、いい。」お言いながら脚を触ってきました。「少しだけですよ。触るのは」「君ホントは興奮してるんじゃない?」「興奮なんてしてまんせん。お金のために我慢してやってるだけです。とホントは私もかなり興奮してるのですが。

「やべー、興奮するよ。痴漢とかレイプ体験とかある?」「えー痴漢はしょっちゅうされてますけど、レイプは・・・」「え?何?教えてよ。」「んー、痴漢はやばい時だと下着の中まで入れてきて指入れされたりするけど、レイプは・・・、痴漢された後無理やりホテルに連れ込まれたり、撮影会でやられたりです。」「まっまじで。されてる最中ってどういう感じなの?感じたりイッりするの?」「なんでそこまで聞こうとするんですか?ホントはそういうことしてんじゃないの?」

その時です。そのお客が私に馬乗りになってきて抱き着いてきました。
「ちょ、ちょっと何するんですか?やめて、どこ触ってるの?ホントはレイプ目的で来たんじゃないですか?前にあなたを見たことあるわ。ちょっとそこは触らないで。いや」
「実を言うと・・・ いいだろ?」「いや、わかったは全裸はダメだけどストッキング1枚姿までなら脱ぐのと、多少のお触りなら許すから、レイプはダメ」「じゃあ早く脱いで撮影させろよ。あとキスもいいだろう?」「え?キスも一瞬よ。」
私が脱ごうとすると、「俺に脱がさせてよ。な?」「わかったは」私は立ち上がりそお客に脱がされ始めました。途中胸を揉んできたり、アソコを触ってきたり」
ストッキング1枚にされ「オー、いい乳首してるなぁ。オー少しヘアー透けて見えるよ。ヘアー薄いんだね。キスいいだろ」
その客は一瞬どころか下を絡めてきて何十秒か覚えていませんが、かなりの時間キスをされたんですが、私も興奮していたせいもあり許してしまいました。
「おまえキス許しただろ?」「確かにキス許したわ。あなた絶対痴漢してるでしょ。キスの間アソコ触ってきたけど、痴漢と同じ触り方だったわ。悔しいけど普段の痴漢でも感じてるしレイプでも感じたわ。」「まじかよ、イッのか?もう少しサービスしろよ。俺も全裸になっていいか?」「いいけど変なことしないでよ。」
そう言うと客は裸になりビンビンになったアソコを私に見せつけてきて、「痴漢されて握っちゃったことあるか?」「実はあります。ねぇ、あおのカメラもしかした動画で撮ってない?」
そうです動画で一部始終撮っていたのです。
「いいじゃねえか減るもんじゃないし」「少しならいいけどあまり顔は映さないで」
「ダメだ我慢できねえよ」「フェラじゃダメ?」「いいよ、早くフェラして」
最初は私がしゃがんでフェラをしていたんですが、客は69の格好にもっていき、私もついに「あー、ダメ、あーやばい気持ちいいんだけど、やばい、イクかも。やばくないですか?この状況で感じさせられてイクのって。かなり興奮してきちゃったんですけど」
「じゃあこうしてやるよ」と言うとストッキング破り生で入れてきたんです。
「あん、ダメ、入れちゃダメ、これレイプよ。あんダメ、悔しいけど気持ちいい。やばいこのままだと完璧にやられちゃう」「えへー生だぜ。生でやられるんだぜ。いいだろ?うおー気持ちいいよ」「あんダメ、イキそうなんだけど、ダメ」と言いながら客の背に手をまわし私もよがりまくってました。「あん、絶対なしょよ。撮影したのも誰にも見せないで。あん、やばいけどめちゃめちゃ興奮するし、気持ちいい。あ、イクッ」「アー俺もイキそうだぜ。中出しでいいだろ?」「ダメ、中は・・・。あん、もういい中に出して」気持ちよさに負けて中出しを許しました。過去にも中出しレイプ体験をしてるのでピルはいつも持ち歩いているので平気でした。
自分の職場でエッチな体験をし、レイプまでされて・・・ これを書いている最中もおなーにーしながら書いてます。

そのお客はたまに私を犯しに来てます。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!