エッチ体験談が10000話を突破しました。

合コンの後酔っぱらって…蘇る記憶は3P

花火コンパで盛り上がり気味だったから、
そのまま久々にオールとか飲みたくなったので、
女二人&男3人(年上からABC)で
後輩の男の子Bのマンションへ。

女友達は明日仕事だし、
家に母親も居るっていうから、そっちいってもよかったけど、

なんとなく彼女の元同僚Aとその後輩なら大丈夫だと思って普通に残った。

そこがうかつだったの。

家主の後輩Bは寝室で、
もう一人のイケメン後輩Cはソファでおちはじめてた。

したら、友達の同僚Aが、
Cが寝ちゃってるからキスしようとか言い出して
強引に絡んできた。

全然タイプじゃなかったから、
むしろ他の二人BCの方がタイプ。

Aのキスはちょっとされたけど、かなり拒否ってなんとか落ち着いた。

で、一番好みの家主Bの所なら安心かな、って隙みて
彼のベッドに逃げ込んだら、
Aが3Pになっちゃうよとかいって追ってきた。

実はその時点での記憶が結構あやふやなんだけど、
パンツにベルトまでしてたのに、
いつの間にかハヤワザでAに服を剥ぎ取られてて
ブラもはずそうとしてたんだけど、幸いフロントホックで苦戦してた。

ていうか胸ないからコンプレックスでそこだけは晒したくなかったし。

なんかその時後輩Bにも手伝ってとか言われてたかも。。
でも、好みのBは結構驚いてて手助けはしてなかった。

でも、下は完全に脱がされてるから、いつの間にか指入れられてて

A「濡れやすいこの子」とか言われてて、
Bも「エロいっす;」って
ちょっと引き気味ぽかったはずなのに、
やっぱ好みだから本能的にBと本気で深くキスしてた。
(すごいよかった)

そして気づいたらまたいつの間にか、
Bが私の中かき回して、すっごい指の動き激しくて

音もすごくて恥ずかしかったけど、
それどころじゃなくて、かなり声出しちゃってた気がする・・

そいえばその流れで
いつの間にかAに下を舐められてた記憶も蘇ってきた;

その時Aに構ってなくて、Bと何してたのか思い出せない。。

で、Aに触ってほしいとか言われて握ってたら、
久々に感じる粗だったので、
Aは好みじゃないしであからさまに興味なく終了したかも。

それが Bだったら最後まで行くトコだった・・;

記憶が曖昧だけど、でも、それが落ち着いたら、二人共退散してたの。

で、しばらくして、、
またBと一緒にベッドで寝直したらまた私がさかっちゃって、

Bに絡んでた・・

文章力なく、よみづらっくてすみません、
でもどうしても吐き出したくって、こちらへお邪魔しました;

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!