エッチ体験談が10000話を突破しました。

外人スナックのホステスを持ち帰った話(後日談)

お地蔵さんから投稿頂いた「外人スナックのホステスを持ち帰った話(後日談)」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

マリアが帰っちゃった後で、しばらくしてソニアが帰ってきました。

「裕之、逢いたかった!浮気してないでしょうね?」と聞いてきます。

「もちろん、浮気なんかしてないよ。僕も逢いたかった」

どうも、マリアは僕との事を喋ってなかったようですね。

ソニアに「そういえば帰るまで知らなかったけど、お姉さん来てたんだ」と言うと、
「そうなの、でも今度の稼ぎで結婚の資金にするみたいよ。半年後に結婚する予定なんだ」と言います。

な~るほど、それでお店でも僕との事をマスターにもばれないようにしていたんですね。

ソニアとはマスター公認で店外デートにしてもらって早速ホテルにしけこみました。

「裕之、私リング入れてきたからずっとゴム無しで良いよ」と言います。

カソリックは基本的に「荻野式」以外の避妊も認めてないんですが、
ストリートチルドレンが溢れてる状態では、そんなことも言ってられないんでしょうね。

久しぶりにソニアとHするとなるほどマリアとダブルところが沢山有ります。

特に膣の締め付け方はソニアが少し身長が低い分ややキツイので1回目は
僕が10分も持たずに逝ってしまいました。

するとソニアは「ほかの女としてなかったから早くても仕方ないよ」と
嬉しそうにしています。

「だから2回目はいっぱい逝かせてね」

結局、いつも通り朝までコースで10回位Hしましたが最後は煙が出る感じでした。

ソニアとはその後も6か月後にビザが切れるまで続いて、
次のビザは下りなかったみたいです。

マリアには英会話の授業料を少し払いましたが、
ソニアには一回もお金を受け取らなかったですね。

もちろん、食事代とかデート費用は全部僕が出していましたが。。。

3年位して久々にお店に行くとマスターが
「1年前にソニアが1か月来てたんだけど裕之の事待っていたよ」と言われました。

その頃僕は嫁さんもらって夜遊びを止めてましたらって言うと
「そうか、ソニアもアリアも結婚したって聞いたよ。裕之ちゃんも落ち着いたんだねえ。」

若かりし頃の下半身の理性が無かった頃のお話です。

え?!今でもないやろうって?
理性は少し付いたし、相手が居っても体力が持ちませんわ(笑)

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!