エッチ体験談 15,000話 突破!!

激しいSEXが一番気持ち良いと言う妹に、マッタリしたSEXの良さを実感させた

スローロリスさんから投稿頂いた「激しいSEXが一番気持ち良いと言う妹に、マッタリしたSEXの良さを実感させた」。

俺は基本的にじっくりとSEXを楽しみたい派で、妹は激しくされるのが好きな派。
意見の食い違いでよく喧嘩してるけど、何故か話の流れで妹とSEXする事になった。
「絶対激しい方が良いんだから!」

「マッタリ楽しむのも良いって解らせてやるよ」
初めは妹の好きな激しいSEXをする。
俺からすれば相手の事を考えずに無闇矢鱈と腰を振ってるだけにしか思えない。
それでも一応射精は出来るんだけどね。
「どう?激しいのは気持ち良いでしょう?」
「偶には良いかもしれないけど、もっとお互い深く感じられるマッタリしたSEXの方が俺は好きだな」
「まだそんな事言ってるの?じゃあ次はお兄ちゃんの好きなSEXしてみてよ」
「出して萎えちゃったからフェラチオして勃たせてくれよ、フェラチオも激しいのは無しで頼むぞ?」
「長くやってると疲れるんだけど」
「まあまあ、俺もじっくりとマンコ舐めてやるから頼むよ」
って事で妹を下にしたシックスナインを始めます。
約束通りネットリマッタリしたフェラチオをしてくれる。
俺もマンコを味わうように丁寧にじっくり舐めます。
ゴム着けて射精したからマンコは綺麗だから。
初めは面倒くさがってた妹も、じっくりマンコを舐められて味わうチンポにハマっていきました。
「意外とじっくり咥えるのも良いかも…」
「だろ?もう少ししたら挿れてやるからな」
アクメさせないようにクンニを続けたので、最終的に妹が我慢できなくなっておねだりしてきました。
「お願い!もう挿れて!これ以上焦らされたら頭が変になりそう!」
「しょうがないな、じっくり可愛がってやるよ」
挿入もゆっくり奥まで挿れて、いきなりピストンせずに奥に押しつけたまま腰を回してグリグリと刺激します。
「はあぁん!奥ぅ!捏ね回さないでぇ!お願いだからチンポでオマンコ突いてぇ!」
「マッタリしたSEXの良さを知ってもらうんだから俺に全て任せな」
挿入はしても俺のペースでSEXします。
妹が俺にしがみついてキスしてきました。
入ってこようとする舌を押し戻してネットリと舌を絡めます。
これで妹がアクメしました。
「んはあ!何これ!こんなに深くイッたの初めて!」
「良いもんだろ?もう一度キスしてやるから舌出しな」
早く舌を吸ってくれと言わんばかりに舌を伸ばしてチロチロと動かしてます。
舌と舌を合わせて舐め合ってから吸ってあげました。
ここでようやくピストンを始めます。
ゆっくりとマンコの中全体を擦り上げて俺のチンポを覚えてもらいます。
ここまで挿入したまま暫くピストンしなかったから、マンコがチンポの形になってピッタリと吸い付いてるのでスローペースでも刺激は強くなるんです。
「ああん!いつもより感じちゃうぅ!自分のオマンコじゃないみたい!」
「激しいだけがSEXじゃないって良くわかるだろ?」
「凄いよぉ!またイクぅ!」
俺の背中に爪を食い込ませながら強烈にマンコを締めてイッてくれました。
「もう俺のチンポじゃなきゃイケなくなるかもな」
「ゆったりしたSEXがこんなに気持ち良いなんて知らなかった…もうお兄ちゃんじゃなきゃダメかもしれない…責任とってよね?」
「はは…どハマりしたな、またやりたくなったら抱いてやるからいつでも言いな」
「本当に?そんな事言われたら毎日お兄ちゃんの部屋にSEXしに来るよ?それでも良いの?」
「おう、お前のマンコをしっかり教育してやるよ」
「んふ…んふふ…言ったね?それじゃ約束の証に中出しして」
「中出しって…兄妹だぞ?」
「今はゴム着けてないって事はお兄ちゃんもそのつもりで挿れたんじゃないの?」
「いや…出そうになったら外に出そうと思ってたけど?」
「そうなの?でもこんなに気持ち良くされたら中に欲しくなっちゃうよ、だからお願い…お兄ちゃんのザーメン中に出して、出してくれるまで抜かせてあげないんだから」
ガシッと両足で俺を抱え込む妹。
「おいおい…これじゃ本当に抜けないだろ、後悔しないな?」
「しないから良いでしょ?中に出して毎日私とSEXするって約束して」
「わかったよ、次お前がイク時に中出ししてやるよ」
「約束もしてよ?」
「するよ、毎日お前とSEXする。二人で気持ち良くなろうな」
「嬉しい!こんなSEXがまた出来るんだね!それも毎日なんて!」
「ははは…そこまで喜んでもらえると俺も嬉しいよ」
「もうイキそうだからキスしながら中に出して」
ギュウッと妹を抱きしめてキスしながらアクメさせ、一拍遅れて中出しする。
同時にイクよりも、この方が女のアクメが長引くから更に虜にさせる事ができるんだ。
「あふう…あは…ああん!オマンコがイキっぱなしだよぉ!」
「ああ…妹に中出しするの最高だな…今までで一番興奮するし気持ち良いよ」
「まだ出てるぅ…お兄ちゃん射精長すぎだよぉ…」
「お前のマンコが気持ち良すぎるんだよ」
「オマンコの中いっぱいになっちゃう」
「嬉しいか?」
「何度もマジイキさせられてこんなにたくさん中に出されたら嬉しいに決まってるよ」
また一人マッタリSEXの良さを知ってもらえて俺も嬉しい。

コメントを残す