エッチ体験談 15,000話 突破!!

母親の友達の前でオナニーさせられた3」

ヒロシさんから投稿頂いた「母親の友達の前でオナニーさせられた3」

母親の家飲み友達の前でオナニーさせられてから、その人達が来るたびにさせられてました。最初は恥ずかしくて嫌だったんですが、複数のおばさんの前で射精するのが興奮でまたやりたくてたまらなくなってました。

初体験はそのうちの一人でした。学校帰りにたまたま出会って誘われるままに家に付いて行きました。
その人だけがバツ1の独身で1人暮らしだったんです。
家に入るとリビングのソファーに案内されてジュース出してもらって座ってました。
しばらくすると戻って来ましたが、真っ赤でセクシーなランジェリー姿でした。
ノーブラでおっぱい透けて見えて、下も透け透けのスカーとで股に食い込んだパンツが丸見えでした。

見た瞬間股間がズキンとして射精感押し寄せて来ました。
横に身密着されると、チンボぴんぴんに勃起してしまいましたね。
おばさんはビール飲みながらタバコふかしてましたが時々脚組み変えて太もも丸出しになってました。

私はそのムチムチの太ももと透けて見えるおっぱいばかりに目が行って会話はしどろもどろ、何言ってるかわけわからなくなってました。
そわそわしてる私を見ておばさんは笑いながら「またアレ出したくなってるでしょう。出しちゃっていいよ」と言いました。私がたまらず勃起チンボ出してシコリ始めると「男の子のオナニー姿可愛いくてたまらないわぁ。興奮するう。私もやっちゃおうかな」と言ってパンツ脱いで私の方に向けて股開いておマンコいじり始めたんです。指で上の方をいじったり、中に指いれたり。

女の人のオナニー初めてみて興奮してすぐにびゅっびゅ射精してしまいました。
私がティッシュ探してると「拭かなくていいよ。また出ちゃうんだから」って笑ってました。
おばさん脚絡めて来て、しばらくその状態で私はジュースおばさんはビール飲んでタバコ吸いながらエッチな話ししてました。中学生の男の子って毎日何回もオナニーするでしょう?とか、おばさんも毎日オナニーしないと眠れないとか。

しばらくすると射精したまま拭いてないから精液でベタベタのチンボはまたぴんぴんに勃起して来ました。
おばさんは僕のチンボを咥えて舐め回して来るんで私のチンボはさらに硬くなりました。
するとおばさんは「二人で気持ちよくなろう」って言うと私を寝かせて上に覆い被さって勃起チンボ掴んでオマンコに・・腰を動かしてました。
ヌルヌルして暖かい感触に包まれてすごく幸せでした。

大きなおっぱいが私の顔に乗っかってました。私はそのおっぱいを夢中で吸いまくりましたね。
しばらくしたらチンボがキュ〜んとなってどっくんどっくん。おばさんの中で射精してしまいました。
オバさんはそのまま腰を動かし続けて、しばらくするとビクンビクン震えて私に覆い被さったままビクンビクンなり続けてました。
数分間そのまま抱き合ってました。落ち着いておばさんが離れると、おばさんのオマンコから私の精液がどろっと溢れ出してきました。
「気持ち良かったみたいだね。おばさんも気持ちよかったぁ」って言ってもう一度抱きしめてくれました。
それが私の初体験です。

コメントを残す