エッチ体験談 15,000話 突破!!

母親の友達の前でオナニーさせられた2

ヒロシさんから投稿頂いた「母親の友達の前でオナニーさせられた2」。

母親の友達達の前でオナニーさせられてから、その人達にはずいぶん可愛がってもらいました。というかいたぶられてたんですけど。
月1ぐらいで家飲みやってて、そのたびにオナニーさせられてました。

オマンコも見せてもらいました。「女の人のアソコ見たことないでしょう。みたいでしょう。」なんて言ってパンツ脱いで股開くんです。
中学生には刺激強過ぎてすぐ射精感マックスになってました。
「いつもより興奮してるぞ。お汁垂らしてぇ」って笑うんです。たまりませんでしたね。
あっと言う間にビュッビュ射精しちゃうから何回もさせられてました。

おばちゃん達でも目の前にマンコ突き出されたらC学生は逝っちゃいますよ。
だんだんエキサイトしてオッパイ吸わせてくれたり、マンコ触らせてくれたりして、手でしてくれたり口で出してくれるようになりました。
そこまでは母は黙って見てましたが、一人が母に「ねぇ、この子に入れさせてやってもいい?」って聞くとさすがにそれはダメだって。
でも、実はその人と初体験しちゃったんです。

C3でした。学校の帰りに出会って誘われるまま家に付いて行って。その人だけバツ1で一人暮らしだったんで。
その人とは私が高三で家引っ越すまで定期的にやってました。セックス教わって大人にしてもらいました。
今でも会いたいけど、向こうも引っ越してどこにいるかわかりません。
どっかでまたC学生ぐらいの男の子捕まえて、やらせてやってるかと思うと焼けますね。

コメントを残す