エッチ体験談 13,000話 突破!!

町会長さん

あかねさんから投稿頂いた「町会長さん」。

公園で遊んでたらジーッとこっちを見てる人がいた。

近くにいた、町会長さんに言ったらおっぱらってくれた。

それから、その町会長さんと仲良くなりよくお話するようになった。

それから数日たってから、また前にこっちを見てた同じ人がいて、ずっと見てた。

その時は町会長さんがいなくて、その人が近づいて来た。

なぜ見てるのか聞くと、「君がエッチなカラダしてるから見てるんだよ」と言われた。

そしたら公衆便所に手を引かれ男の人はそのモノを出してしごき始めた。
男の人はこうやって君を見てするんだよ。
と言って、私のおなかのあたりの服に白い物がついた。
そして、抱きしめられてありがとうと言われて去って行った。

たしかにその時は4年生だったが、身体は小さいけど学年でも胸は大きい方だった。

その時、不思議な感情が芽生えた。

男の人はこんなS学生の私でもエッチな事考えるんだ。

それから、学校や通学路、色んな店でも色々男の人の視線を注意するようになった。

そしたら、ほとんどの人が私の胸やスカートの中を覗こうとしてるのに気づいた。

当時はブラジャーもしていないし、乳首がポッチしていても何も思わなかったが、それから私を見ているんだ、学校でも先生が階段の下から私のスカートを覗きこんでるのを見てしまった。
いろんな先生がしゃかんでたり、掃除の時とかスカートの中や服の間から見える胸を覗きこんでるように感じた。

だったら、私はタンクトップやキャミソール、ミニのスカートなどを着て見せてあげようとした。
普通におっぱいや乳首も見える状態だった。
案の定、男の人の視線はバンバン感じまくりで、家に帰ってや、公園の公衆便所での覚えたてのオナニーが楽しみでしかたなかった。

公園で遊んでたら、町会長さんが話かけてきて、送って行ってあげるよと言われ、まだ昼過ぎなのにと思い町会長さんの車に乗った。

車の中で、町会長さんに色々聞かれた。

いつもおっぱい見えそうな服着てるね、パンツも見えてたよ。
いつも、公園の公衆便所でなにしてるの?
エッチな子なんだね。
見られることに快感をおぼえたの?

今日は町会長さんが色々教えてあげるから。
といい、山の方にあるラブホテルに車は入って行った。

部屋に入ってカメラを持って撮影しはじめた。

さぁ、服ぬいで。

私はドキドキしながら脱いでパンツ1枚の状態になった。

「やっぱり胸はデカいの、色も綺麗なピンクじゃな。」

さぁ、パンツも脱いでいつもやってる事やってみな。

私は町会長さんの前でカメラに撮影されながらオナニーをしました。
それは、今までで感じたことの無い興奮でした。おじいちゃんが見てる。私のオナニーを見ながらチンチンさわってる。

そんな姿にまた興奮して、町会長さんはわたしのおっぱいを勢いよく吸い始めました。

これがいいんじゃ、なんか赤ちゃんみたいに吸っていました。
そして、初めてのエッチ。

お母さんから残業で遅くなるからお弁当でも買って食べなさいと言う電話があったこともうっすらとしか覚えてないくらい、7時近くまで町会長さんとセックスしてました。

それから週一くらいのペースでセックスするようになりました。

そんなこともありながら今でもどうしても露出がやめれません。

みんなに見られたい願望が激しいんです。

チャットとかでも、ロリコンの人にはおっぱいの画像やおマンコの画像あげたりしてました。

もちろん学校でもオナニーをするようになり、最初はトイレや、誰も来ない屋上近くの階段とか、教室でもたまにやってます。

いつも先生には、足を広げてパンツを見せるようにしています。

先生との関係はまた今度。

2 COMMENTS

生松

あかねちゃん、小学生でセックスしちゃったの?
流石に小学生のマンコに大人のチンコはキツいよね(><) 痛かったでしょ\(//∇//)\

返信する
匿名

実体験に基づかない創作で私を貶めるのは、止めて下さい。私はそのようなだらしのない服装などしていませんでしたし、そのような人物など存在もしていません。そのような視線を注がれる苦しみを茶化されるのは、本当に悲しいです。本当に止めて下さい。

返信する

コメントを残す