エッチ体験談 12,000話 突破!!

閉経してからの営みで夫婦の愛が深まりました

五十路夫婦さんから投稿頂いた「閉経してからの営みで夫婦の愛が深まりました」。

結婚して28年の妻は3歳年下の51歳、今年、閉経しました。
「あなた・・・もう、三月無いから、終わったみたい・・・」
女性が閉経を迎えるとき、あんな哀しそうな表情をするとは思いませんでした。

妻にしてみれば、女性としての役目を終えたことが寂しかったのでしょう。
私は妻を抱き寄せ、
「じゃあ、今日から毎回お前の中にタップリ出せるんだね。」
と言って、妻にキスしてパジャマの上から愛撫しました。
上ずった声で、
「ああ・・・あなた・・・もう、終わった私を求めてくれるの?」
「終わってないよ。まだまだ綺麗だよ・・・」
この夜、妻の閉経した子宮にタップリ放出しました。
「あああ・・・出てる・・・」
安全日しか味わえなかった熱い精液に、妻もウットリと目を閉じて感じていました。

結婚して28年過ぎた五十路の夫婦ですが、今でもお互いのことがとても大好きです。
下の娘は隣の県の大都市にある大学へ進んだまま、大都市に就職して戻って来ず、上の娘は昨年嫁いで近所に住んでいますが、家には夫婦二人になっています。
なので、五十路の夫婦ですが、府負の営みは金曜の夜から日曜の夜まで3日連続、それから週中の水曜日の夜と、週に4回いたしております。
土日は、場合によっては白昼、陽の光の中で楽しむこともあります。
今年になって、日曜の昼下がりにリビングでいたしておりましたところ、自転車で通りかかった嫁いだ娘が庭に自転車を置いて実家に寄ろうとしたとき、見てしまったそうです。
リビングの窓から声が漏れ、覗くと、そこには五十過ぎた両親の痴態が・・・妻のスマホに「いくつになっても仲が良いのは素敵だけど、カーテン閉めてやってよね。」とラインが来ました。

30年前、妻を初めて抱いた時、正直、オマンコはとても柔らかく緩く感じました。
大学時代の元カノや遊びのセックスをした人妻よりも確実に緩く、でも、絡みつくような感じでした。
柔らかいのと緩いのは違うかもしれませんが、抉るように突き上げると、オマンコの天井に亀頭がめり込むような感触と言えばわかってもらえるでしょうか。
柔らかく絡みつき、緩い感じのオマンコは、私の方が長持ちしました。
グイっと腰を入れてグラインドしたり、激しいピストンしても、妻が喜びますが私は我慢する必要が無いのです。

特に、二ぢの出産を終えたら柔らかさは顕著になりました。
妻がアクメの階段を上り始めると、オマンコがうねるような動きをして、そこからは一気に射精感が高まるのです。
だから、少し我慢すれば妻が先に逝き、我慢しなければ私が抜かれます。
なので、私がタイミングを上手に合わせると同時逝きができることがありましたが、今、閉経して抜いて外へ出す必要が無いので、じっくりタイミングを合わせて同時に逝けます。

妻が閉経して、毎回中に出すようになったら、夫婦仲が更に良くなったような気がします。
週末の3日連続中出しの場合、土日は妻の膣から残渣が零れるので、クンニは水曜と金曜だけにしています。
28年間、妻として私に股を開いてきた妻の陰唇は、使い込まれたように黒く、広げるとその中は紅く充血した感じです。
若い頃の肌色の陰唇とピンクの膣口ではありません。
とてもグロテスクですが、ある意味卑猥でそそります。

週2回のクンニですが、一度、妻はどれだけ勲位に耐えられるか試したことがあります。
目覚まし時計を見ながら、陰核をしつこく舐めると、15分くらいで息も絶え絶えになって、私の陰茎を握ろうと身を捻りました。
口を離すと陰茎にむしゃぶりついてフル勃起させ、跨ってスーパーロデオ大会でした。

五十路になりましたが、妻のほどよい肉付きの女体、吸い付くような肌、柔らかな膣、息の合ったセックスは止められません。
最近、騎乗位スタートが多くなりましたが、騎乗位の後、正常位になる前の対面座位になったとき、お互いに繋がって出し入れしてる結合部を覗き込んで、
「いやらしい・・・いやらしい・・・」
と言いながら腰を振る妻がエロくて好きです。

柔らかな膣をガンガン突くと思い切り逝くから抱きがいもあります。
最近知ったのですが、逝っている最中にウンウン言われながらっも突き続けると、ビクビク痙攣して物凄く淫らな
妻を見ることができるんです。
女性って、逝かせ続けるとあんなふうに痙攣するって知らなくて、最近のお気に入りです。
もちろん、いくら柔らかい膣でもうねっていますから、やがてタップリと注ぎ込みます。

最近、逝かせ続けてばかりいるから、妻は終わった後にグッタリしてしまいます。
でも、そのあと必ず抱きついてきて、愛の言葉を囁かれます。
もしかしたら、閉経後のセックスは、私たち夫婦の仲だけでなく、愛情も深めたのかもしれませんね。
出会った頃より、結婚したばかりの頃より、今の方が妻を好きかも知れません。
きっと、妻もそうなんだと思います。
閉経したご夫婦は、もっと中出しセックスを楽しんでみてください。
夫婦の愛情が深まりますよ。

2 COMMENTS

匿名

いいお話ですね。
いつか妻と同じ経験をしてみたいです。

返信する

コメントを残す