エッチ体験談が12,000話を突破しました。

童貞を奪われた話

PR

詩人さんから投稿頂いた「童貞を奪われた話」。

今は中年の入り口に差し掛かり見る影無いが、子供の頃はそれなりの美少年で女子達からは評判は良かった。しかし、親の夜逃げに置き去りにされ施設で育ち、養父母にもらわれた生い立ちが知れ渡ってた為か、友達も少く恋愛も出来ない中学時代を過ごしていた。

中学二年生になったばかりの頃、隣町にCDを買いに行き地元の駅に帰ると土砂降りの雨。養父母も留守で駅で雨宿りしてると、次の電車で顔見知りの不良女子高生のEさんが降りてきて、「傘がないの?入って行きなよ。」
と、傘に入れてくれた。
Eさんの家は駅から俺の家の途中。お言葉に甘え一緒に帰り、Eさんの家まで着くと、
「ちょっとすれば止むからうちに居なよ。」
と、家に上げてもらった。

缶ジュースをもらい飲んでいるとEさんは制服を脱ぎブラとパンツになったので、俺は目のやり場にこまりあたふたしてたら、Eさんは怪しい笑いを浮かべながら、俺の前に来て、
「女の裸見た事ねえだろ?みたい?」
と、言ったので首を横に振ったら、おもむろに俺の胯間をさわり、
「嘘つくなよ、勃起させてんじゃん。中二にしちゃあ案外でかいじゃねえかよ。」
と、ズボンの上からいじり始めた。
ファスナーに手をかけ、下げようとしたので
「やめて下さい。」
と、言ったらEさんが、
「わかったよ、じゃあやめるよ。」
と言ったが、パンツから陰毛と片マンコがはみ出したEさんの胯間に目は釘付け。
手を止めたEさんに、我慢できなくなった俺は、「やめないで下さい。」
と、情けなく懇願。
「素直にやりたいって言えばいいんだよ。カッコつけんなよ。」
と、凄まれ、
「服ぬげよ。」
と、促され全裸に。期待に俺のペニスはギンギン。
Eさんは
「ははは、まだ全部剥けてねえんだ。」
と言うと、俺のペニスを握り、皮を一気に剥いた。そして、
「汚いな、カスだらけじゃねえかよ。」
と言うと、ティッシュに唾をつけ俺のペニスをゴシゴシ拭きだす。
軽めのオナニーしかした事ない俺は、その刺激に堪えられるはずなく、Eさんの腕と太ももにぶちまけるようにに射精。
「早ええよ。」
と、笑うとペニスを咥えて舌で亀頭の裏側を舐め上げる。
オナニーなんかとは比べものにならない快感に再び勃起し、すぐにまたEさんの口に射精。

Eさんは精液を飲み込むと俺のペニスを高速でシコシコしごき、あっと言う間に三度目の射精。

外を見ると雨が上がってたのでEさんは
「雨上がったから帰りな。あさっては親居ねえし彼氏も仕事でいないから、また来いよ。絶対だぞ。」
と、言い、俺を帰らせた。

約束の日、部活をサボり期待にペニスをパンパンにしてEさんの家に行くと
「すげー勃ってんじゃん。」
と、大笑いしながらすぐにEさんは制服を脱ぎ、俺のジャージを脱がせペニスを咥えた。
またしてもすぐに射精感に襲われ、
「ああ、出ちゃう。」
と情けない声だすと、Eさんはすぐに咥えるのをやめ、何もしないでじらす。
俺は途中でやめられたがこみ上げる射精感に苦しく悶えるとEさんはブラとパンツを脱ぎ、濡れたマンコを指で開いて俺の眼前に突きつけた。
たまらず俺は、触りもしてないのに射精。
カーペットにぶちまけてしまった。

Eさんは笑いながらティッシュでペニスと床を拭くと俺を押し倒し、俺に跨がりペニスをマンコに挿入。
始めて体感した、ヌルッとした感覚と熱さがペニスを包む快感に、
「ああ、」
と、またもや情けない喘ぎ声をだした俺にEさんは欲情のピークに達し、めちゃくちゃにキスしてきて上からガンガンに腰を振り
「あー、いい、おマンコしてる。気持ちいい。」
と喘ぐ
俺は直ぐにイかされEさんの膣内に出してしまったが、Eさんはやめず、足を閉じマンコで果てた俺の亀頭を刺激。
射精後の更なる刺激に
「あー、ちんこが、ちんこがヤバいです。」
と、情けない悲鳴をあげながらまた勃起。そしてすぐに射精。
これを三回繰り返したあと、Eさんがガクガクっとなり、
「いやーん、感じちゃうよー」
と、イヤらしいく喘ぎ仰け反りながらイった。

そのあとEさんはマンコを開いて俺の精液を流し出しながらベッドの下から出したピンクローターを俺の亀頭に押し当て自分はクリトリスをしごくオナニーを始め、俺を二回イかせた後自分も
「あーん、また感じちゃう。」
といいながらぐったりと果てた。

これが俺の童貞卒業だった。

Eさんの彼氏は中卒で働き始め、親方について日本中飛び回り修行しているため、あまりセックスする時間がとれず、Eさんはムラムラがたまって我慢できずにいた。で、可愛らし美少年だった俺に欲情。
その後も定期的に呼び出され、一年くらいオモチャにされてたがEさんは妊娠。彼氏と住み出してEさんとの関係は終わった。
Eさんと彼氏がの子を連れているのを何度か見たが、子供は俺に似た切れ長の目で色が白く、Eさんとも彼氏ともあまり似てなかった。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR