エッチ体験談 12,000話 突破!!

初めてのオナニー

レンコンナスさんから投稿頂いた「初めてのオナニー」。

私が初めてオナニーをしたのはS学5年生の時。
周りの男子が話していたAVや、下ネタが気になりネットでAVを調べて見てみたのがきっかけです。

最初は、Sexの動画などを見て、「うわぁ、大人になったらこんなことをするの?」と、気持ち悪く思っていました。
でも、そんなふうに思いながらもAVに私はハマってしまい夜中に2時間ほど見て寝不足になる日も多々ありました。
そこで、オナニーという事を知り、自分もオナニーをしてみました。

その時はまだまだ体が発達していなく、全然気持ちよくもなく、逆に痛かったというのを覚えています。
「なにこれ。楽しくない。」と思い、オナニーは全然する気持ちになれませんでした。

それから2年程たち、中学生1年生になった時。
先輩のオナニー動画が中学生の間で出回るようになりました。それを私も見たのですがその動画でまたオナニーのことを思い出しました。
そこで、またオナニーをしてみたい。という気持ちになり、その日の夜中にAVを見ながらクリを触っていました。

最初の方は全然気持ちよくなかったのですが、次第に体が熱くなっていく感覚がありました。
「な、なにこれっ。これがオナニー?」
と思いずっと触り続けていると、もっと体が熱くなり、行きも荒くなり始めて、マンコもヒクヒクし始め、足の方に電気がビリリっと走る感覚になり、頭が真っ白になりました。手に力が入らずガクッとしてベットの上に横たわっていました。

「なに、今の…。すごく気持ちよかった…、」
と思っていました。後からネットで調べてこれが「イク」ということなんだと分かりました。

それから私は週に2、3回。
クリトリスオナニーをやっています。

コメントを残す