エッチ体験談が12,000話を突破しました。

告白…性欲を抑えるのはマゾの私にはとても辛いです

PR

美樹さんから投稿頂いた「告白」。

私は澤口美樹 、22歳、独身です。
身長 157cm 体重 45kg バストトップ87 アンダー65 Ecup W 59 H 88 靴 23.5 血液型?

今日は8月25日です。今夜、野外露出をしようと思っています…昨夜から性欲に悶々として身体の疼きが治まりません…前回は1ヶ月程前に素っ裸で散歩をしました、勿論、真夜中です。

ワンピース一枚で自宅を出て歩いて数分の処にある小さな公園でワンピースを脱ぎ素っ裸になりそして首輪を着けます。
私はマゾです。
素っ裸に首輪を着けた時点から四つん這いになり辺りを這い廻るんです、高校を卒業して念願の独り暮らしを始めた時、身震いする程に興奮しました。
何故なら、自分の淫らで破廉恥な性癖を解放出来るからです。

私がマゾだと自覚したのは高校に入学して間もなく始まった虐めです、その経緯は追い追い書いていきます。

素っ裸で四つん這いになり這い廻るのは最低でも1時間と決めています、帰宅する時は素っ裸のままです、その時には私の股間はグショグショに濡れ太腿迄垂れています、夜中とはいえ全裸で這い廻る事に興奮するんです、時には片足を上げて放尿もします、犬のようにです。

全裸で帰宅し汚れた身体のまま自慰行為をします身も心も満たされる迄です、明け方迄身体を虐め抜きそのまま出勤したことも何度もあります。
脱ぎ捨てたワンピースは朝、通勤時に回収します。
でも、こんな変態行為をするのは月に一回と決めています。

理由は欲望を制限しなければ壊れてしまうと思っていますし将来の飼い主様に壊されたいからです。ですから次回のその日が来るまで自慰行為もしません。
もし、飼い主様に廻り合えたなら身も心も全てを捧げお仕えする覚悟をしています。

正直、性欲を抑えるのはマゾの私にはとても辛いです、その時以外は自慰行為もしません。

身体を弄りたい欲求と痛めつけたい欲求に仕事中も、そして帰宅して就寝迄….必死に耐えて朝を迎えるんです、今朝もオマンコに触りたい欲求を【次回迄耐えるのよ!】そう自分に言い聞かせ破廉恥な欲望を抑え込みました。性欲に耐えて、耐えて、限界迄耐えて、そして解き放つ…その時の解放感と自虐の悦びは経験しなければわからないと思います?

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR