エッチ体験談が12,000話を突破しました。

痴漢がされたくて・・

PR

Mさんから投稿頂いた「痴漢がされたくて・・」。

私は、痴漢されてからもう一度でいいから、気持ちよくなりたいと思って、電車に乗りました。私のマンコはすでに濡れてました。
乗ってしばらくすると、私の後ろから手がお尻に、私はドキドキして濡れが凄く垂れてきます。痴漢さんの手がマンコの中に、すると手が増えてたのです、私は・えっと思ったら痴漢さんが2人に囲まれてました。

私の手を持って痴漢さんのチンコを擦らせるのです。もう1人がチンコをマンコに当ててきました。私も気持ちよくなりもう片方の手で、チンコを下から押さえるようにマンコに押し付けました。
すると段々チンコの先がマンコの中に入っては出ての繰り返しで、私はチンコを挿れて欲しくなって、チンコを挿れやすくしようとしたら、痴漢さんが精子を出したのです。

もう1人が私の前に来て自分で、擦ってマンコにぶっ掛けました。
痴漢さんらは、そのまま去ってきました。
私は電車を降りても、ムラムラして家に帰ってシャワーを浴びている時に隣さんから、連絡があり、私は何も着けずワンピーで、行きます。それを見た隣さんは、嬉しいのかと聞き、私は頷くだけです。
玄関で、フェラを私は早く挿れて欲しくて、この太いチンコを挿れて下さいと言ってお尻を突出してました。

隣さんは笑いながら、これが欲しいかと焦らしながらマンコに当ててきます。
私は欲しく欲しく腰が動きます、隣さんはそれを見て一気に挿れてきました。
私は思わず、これが欲しくたまらないです。この太いチンコが気持ちいいですっと。

叫んでました。隣さんは激しく奥を突いて、子宮を刺激するのです。私はすぐに逝ってしまい潮を吹きました。隣さんは挿れながら吹くのかといいさらに突いて私をまた逝かせるのです。私は精子を下さいと言って隣さんの顔を見てたら、じゃあ何処に・と隣さんが、私は奥に・・子宮に・下さいと言って待ちます。隣さんは激しく中に・,出す時間が長くしばらく止まりませんでした。

私はマンコに力を入れて締めたりしました。隣さんはマンコで、搾ってるのかと笑い、チンコを抜いら、私を車に乗せて走り出しバイブを渡してオナをしろと言ってきます。
私は精子まみれのマンコにバイブを挿れオナをします。
トラックの人に見られても続けてました。そのまま走り公園に着き私だけ裸になり隣さんが挿れてくるのです。

しばらくして見物者が居て、隣さんは呼ぶのです。口が空いてるからと言って参加を求めます、すぐに私の口にチンコがきます。
隣さんが逝くと見物者の人も口に出したら、もう一回いいですかと聞き、隣さんは俺が精子を出したマンコで良ければと言うと、見物者の人は、大丈夫ですっと言うので、私はフェラをしてチンコを硬くしてその彼の上に跨がって腰を振って奥に当たるように擦り付け舌を絡めるようキスをして、胸を揉まれ、舐められてるその様子をスマホで撮影してます。

彼が逝くと言うと、私は中に出してと叫んで彼は、中に逝きました。隣さん以上に長く私は二回目なのに量が凄いよと彼に跨がったまま腰を振ってました。
彼は、そんなに腰を振ったらと言ったらマンコの中で段々硬くなり、私は・・また硬くなったよといいます。

隣さんは笑って元気いいなぁーと笑いスマホをマンコに近づけ撮影。マンコからチンコを抜いて垂れた所を撮ってまた、挿れる所を撮ってました。
彼はそのまま私にキスをしたまま出してスッキリしてます。

私は綺麗にしながらフェラをして搾ってる時に隣さんは、私のマンコに指を挿れながら、彼に良かったと聞き。彼は、ハイと言いながらチンコが硬くなって私は夢中にフェラをしました。
隣さんはマンコから精子を掻き出して今日は沢山出して貰って良かったなと笑います。

フェラしながら私は頷くだけ。
彼が口に出して終わりました。
車の中で隣さんが、またするかと言いチンコを出して、フェラをさせます。

私はまたこんな日が来ると思う興奮します。
隣さんに調教されて興奮する私が居ます。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR