最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

高校生の時、野外でしたこと

文香さんから投稿頂いた「高校生の時、野外でしたこと」。

随分前の高校生の時のことです。
私の家は郊外で9ホールの市民ゴルフ場に隣接していました。

私は雨が好きで、雨が降る夜はこっそり家を抜け出してゴルフ場のコースの中の東屋に行って時間を過ごしていたのです。
その夜は試験勉強していてましたが、雨だったので深夜気晴らしにその東屋に行ったのです。

そこにエッチな本があって、私は初めてエロ本をみたのです。
エッチな写真とエッチな漫画、エッチな小説とエッチな体験談・・・興味津々でページをめくっていましたが自然にオナニーをしていました。誰もいない屋外の東屋でするのはいつもより感じてしまい、パンティを脱いで大きく足を広げてするといつもより濡れてきます。

ブラはしてなかったのでシャツをまくっておっぱいを露わにして揉むと更に感じてきます。もうイキそうでしたが我慢して焦らし、シャツを脱ぎスカートも脱いで全裸になりました。誰かに見られるかもと思うとスゴク興奮します。私はとうとう東屋から出て雨に濡れながら全裸で歩いて見ました。

火照っていた身体に雨が気持ち良く、乳首が痛いほど固くなりました。
そして雨の中立ったまま、いつものように片手をクリ片手の指先を中に入れて(処女でしたからちょっとしか入れないのですが・・)達しました。

一度だけでしたが今までの中で一番気持ち良かったです。エッチな本は持って帰りそれ以後もお世話になりました(笑)

コメントを残す