エッチ体験談が12,000話を突破しました。

痴漢体験

PR

消しゴムさんから投稿頂いた「痴漢体験」。

去年体験した痴漢の話です。
私は電車で1時間半のK校に通っています。
Eカップあったのですがいつもノーブラでとても薄いキャミソールを着て登校していてその日はとても暑く、汗をかいていたので乳首が綺麗に透けて丸見えでした。

私は最後らへんの駅で降りるのでいつも壁の角に移動していました。だけどその日は何故かとても人が多く、私の周りに男の人が囲むように立っていました。その人たちはこっち側を向いていたので私は壁の角に顔を向けてスマホを見ていました。

密着して立っていたらおしりに手がずっと当たってて怖くて前を向いたのですがそれがいけなかったのかその手が胸に来てノーブラだったのがバレてボタンを外され胸が現になりキャミソールも上にあげられとても恥ずかしい状態になりました。

スカートもとても短くしていて私には少し変なくせがあってノーパンでした。ノーパンノーブラは痴漢にとっては好条件でしょうね。その痴漢は集団で3人の人から身体のあちこちを触られ私は濡れやすい感じやすい変態なので声もあんあん出ちゃいました。

トイレの前だったので電車でも死角になるところです。膝はガクガクで抵抗もしてなかったのですぐに立ちバックの体制になりブツをいられてしまいました。何回もイかされ、3人から中に大量に出されてしまいました。降りる駅が過ぎてもこの人たちは辞めてくれなくて終点についても終わらず私は駅のホームにあった多目的トイレに連れ込まれまれて、そこでも動物が交尾をするように何回も突かれました。

電マ攻めや手マン、クンニなどがとても気持ち良くてやめたくても止められなくなりました。アナルも開発されてしまい最終的にはフェラしながら両アナ責めになりました。その後はこの人たちと一緒に帰りの電車にのり、降りる駅までずっとちんこが入ったままで、電車が揺れる度に突かれるので「あっはぁん」とリアルに喘いでしまいました。まんこが精液を受け止められなくなるくらいだされてしまいましたが妊娠はしませんでした。この行為が癖になりその1週間は毎日犯されました。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR