エッチ体験談が12,000話を突破しました。

「続」女子高便所 で 潮吹き オナニー

PR

美香さんから投稿頂いた「「続」女子高便所 で 潮吹き オナニー」。

美香 の 変態 ぶり は 「女子高便所 潮吹き オナニー」にて 公開されているので そちら を 参考にしつつ その後 の 別の日の 変態 美香の 話しです。

いつものように 授業中から すでに ムラムラ が 止まらず 早く 放課後になって 部活 以外の 生徒が 帰って 美香の 変態を 早く トイレ で 発散させたいと 切に 思っていました。

美香も 学年が 上がり 3年生に なりました 今までは 「こっそり バレないで」志望でしたが この頃には 「だれかに 聴かせたい」願望 が 日に日に増していました。

自分の 学年である 3階では やらないで 他の学年 の フロアである 2階 の 2年生 の フロア に 向かいました。

いつものごとく 部活以外の 生徒は 校内には いません。廻りの 気配を 探りつつ 2階 2年生部活の 女子便所 へ

部屋に 入り ドアを閉め スカートを めくり上げ パンツを 脱ぎ捨てます。パンツは すでに ヌルヌル状態。

今回は 左右逆の 部屋なので 左足を 鍵に 掛けて 軽く 指入れから 開始

「うぅん」「あっん」「あっ」

声を 押し殺しながらも 「クチュクチュ音」は 女子便所内 に 響き

軽く イキそうに なった時 外から 声が

どうやら 他の 部活の 生徒が 手洗い場に 来たみたいで 外の 様子を うがいます。

その子達が いなくなったと 感じると 今度は 右足を 前の 壁に 掛けて いつもの イク 体制に

壁に 足を 掛けて マン汁 が 溢れて 指マンしている 自分に 興奮が 止まらず

ましてや 他の学年の フロアの 女子便所 で 性欲を 発散させいる 変態 美香 の おマンコ も そろそろ 限界が

「あぁぁっ」「気持ちぃ~」「出ちゃう」「出ちゃうぅ~」と 声を 押し殺しながらも 自然と いやらしい声が 漏れて 女子便所内に 響きます。

そろそろ 潮吹きして いつものように 絶頂しようと した時 外の 手洗い場から 他の 女子生徒の声が聴こえました。

どうやら さっき来た 女子生徒 らしく 2人 いる事は 話しの感じから 中に いても わかり ましてや 生徒と教師 でも なさそう です。

外には こちらの様子が 気になっている 女子生徒 と 片足 上げて 指マンして オナニーしている 私 変態 美香 がいます。

美香が いやらしく 「あっん」「イィィ」と 聴こえるように 声を 出すと 外から

「本当だ!」「凄い 聴こえる~」

と 外に いる 女子生徒は ちょっと 喜んで いるように 美香には 聴こえました。

予期せぬ 女子生徒 2人組に 絶頂して イク 所を 聴かせたい 変態 願望が 日に日に 増している 美香は 彼女達が いなくなってしまう前に と イク 間際の 変態 おマンコ を 高速 指マン

「ちゃんと 聴いててね~」と 心の中で 叫ぶと

美香の おマンコ は 絶頂に

「あっん」「あっあぁ」「イク! イク!!イッちゃう!!!」「あぁぁぁん!」

「ブシュー ジャババババ!」

クリちゃんを 激しく いじりながら 潮吹き お漏らし

腰が 激しく 上下し しながら

「ジャババババ! ジャババババ!!」

「あぁん イッちゃった!」

と 外に 聴こえるように 言っちゃった。

巻き散らかした 潮は 女子便所の 床や 壁に 放たれ ベチャベチャ に。

イッて 息が 上がり 頭 真っ白な 変態 美香

外の 女子生徒 は 「凄い!」「ここ学校だよ バレたら ヤバイよね?」「でも 気持ちよさそうだったね!」

と 美香の 変態ぶり に 喜んで いるようでした。

その 女子生徒 2人組が コソコソ と いなくなった後 美香は もう 1度 絶頂したくなり

今度は ドアの 鍵の 部分に 左足を 掛けて 2回戦 突入。

おマンコ を 指マンするたび ドアが ガタガタしますが 2回目 なので より 激しく

「あぁ!」「ぁん」「イク!イク!!」

絶頂すると 腰が ガクガクして

「ジャババババ!!ブシュー」「ジャババババ!!」

と 学校の 女子便所 で 2回も イッちゃった。

トイレットペーパー で おマンコ と 太もも を ちゃんと 拭いて

相変わらず 巻き散らかした 美香の 潮は トイレの 床に そのまま 放置して 制服を きっちり 整えて 水を流して なにぐわぬ顔 で 2階 2年生 フロア の 女子便所 から 出て行きます。

文字にすると 長いですが 入って 出るまで 今回は 予期せぬ 女子生徒の登場により 約30分くらいだったハズ。普段なら 15分ほど です。

女子生徒 2人組に 美香が イッて 絶頂する所を 聴かせてしまった以上 女子便所から 出た時に 教師に 連行されないか 不安でしたが 連行されず でした。

聴いていた 女子生徒 2人組は 1年生か 2年生か 3年生か 美香には ハッキリ わかりません。

これまで 女子便所 で たくさん 潮吹き オナニー していた 美香ですが

声を 聴かれて 絶頂し それから もう1度 絶頂して イキまくったのは 女子高生 ライフの時でも この時だけでした。

あれから 数年が 経った 現在 も あの頃の事を 思い出しながら 潮吹き オナニー している 変態 美香 が います。

「女子高生 トイレ 立ったまま お漏らし オナニー」なる エロ DVD は 当時の 変態 美香 を 彷彿させ

また あの 女子高便所 で 潮吹きオナニー して 変態 を さらしたく なりました。

この 話しを 書いている 美香の 変態 おマンコは すでに マン汁が 溢れています。

女子高便所 潮吹きオナニー は 私の 宝物の 思いでです。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR